旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

あゆこたさんのトラベラーページ

あゆこたさんへのコメント一覧全2件

あゆこたさんの掲示板にコメントを書く

  • 投票くださり、有難うございます

    あゆこたさん、こんにちは!

    投票、有難うございました。お礼が遅くなって大変恐縮です。

    韓国の、苦行のような歩きと、ほぼBグルメ旅行、楽しんできました。
    今回の、訪韓は急遽決まって二泊三日で行ったのですが、元々この週末はマイルで富山旅行を計画していたので、土・日で行って通算で8日間で5日も旅行したことに・・・(笑)。
    やり過ぎですね(憂)。

    一応、旅行記執筆も終わりましたが、韓国と富山がごっちゃになっちゃって大変でした。(苦)。

    急に寒くなりました。
    風邪などひかないよう、お体ご自愛ください。
    2013年11月15日14時58分返信する
  • 初めまして!

    あゆこたさん 初めまして

    週違いでニャチャン滞在されてたんですね
    うれしくなってコメントさせていただきました。

    ハノイ乗り継ぎでは
    トランジットシールがあったんですね・・・
    全くスルーしてました(笑)

    私もサンライズかシェラトン悩んだんですよ・・・
    ポロシャツやヘッドマッサージのサービスまで
    あるんですか・・・?これはポイント高いですね。

    私達は何故かビーチリゾートで
    散歩ばっかしてたんですが
    あゆこたさんはどんな所をアップするのか
    2日目以降も楽しみにしてますね

    niku
    2013年07月26日07時03分返信する 関連旅行記

    はじめましてー!!



    メッセージありがとうございます!!

    はじめまして。あゆこたです。

    4トラベル初心者なのでなかなか思うように旅行記が書けません。。。

    そして写真がヘタ。。。

    nikuさんの旅行記すっごく読みやすいですね!


    旅行に行く前に読みたかったです。。。


    他の旅行記もゆっくり読ませていただきますね♪


    サービスは別としてホテル的にはシェラトンの方がよさそうですよ!

    朝ごはんの高級感が全然違います(笑)

    2日目以降は特に観光スポットに行くことなくぷらぷらしてマッサージしてご飯食べての繰り返しなのですが、また少しずつアップしますのでよかったら読みに来て下さいね☆


    あゆこた



    2013年07月26日23時25分 返信する

あゆこたさん

あゆこたさん 写真

4国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

あゆこたさんにとって旅行とは

働く為の原動力!

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

ディズニーランド大好きです。

大好きな理由

小さい頃から通い続けても毎回新しい感動をもらえる!

行ってみたい場所

世界のディズニーを制覇したいです。

現在4の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています