旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ayacoconuts0717さんのトラベラーページ

ayacoconuts0717さんへのコメント一覧全1件

ayacoconuts0717さんの掲示板にコメントを書く

  • こん○○は、訪問ありがとうございます。

    ayacoconuts0717さん、こん○○は。

    Commentありがとうございます。たくさんの所に行っていると言うより、
    米国に6年ちょっといましたので、米国内旅行と隣接国へちょっとだけ
    行っただけです。

    ayacoconuts0717さんのresort地巡り、うらやましく思います。

    さて、次はLos CabosかBahamasですか〜、いいですね。Bahamasは
    計画したけど行けずじまいでした。pink sand beachへ行きたかったの
    ですが・・・・・。(現在、計画中です。)

    Los Cabosですが、基本的にbeach activity、marine sportsは充実して
    いると思います。diving、snorkeling、para-sailing、jet ski ets.。
    年間300日以上晴れると言われており、砂漠も近くて四輪buggyのtourも
    ありました。非常に暑い所です。

    基本的に太平洋は遊泳禁止、日向ぼっこのみ。泳げる所は、船で移動する
    beachだけ・・・・・で、あまり綺麗ではない。Lovers beachは泳げるが潮が
    早い。要注意。でも、個人的にはresortを満喫できた場所だと思います。
    Cancunより、こじんまりとしていますが、派手さは大きく変わりません。
    Hotel街と賑やかな場所がちょっと離れています。

    centroには、日本食restaurantもありました。

    ・・・・・と言う事で、あまり良い情報を提供できませんでしたが、楽しんで
    来て下さい。

    Cobra
    2008年06月23日23時17分返信する

ayacoconuts0717さん

ayacoconuts0717さん 写真

8国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ayacoconuts0717さんにとって旅行とは

癒し♪自分を成長させてくれるもの♪

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在8の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています