awingさんの旅行記全0冊 »
awingさんの写真全0枚 »
awingさんのクチコミ全4件 »
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2015年01月18日
5.0最近改装されたそうで、全体にとてもきれいで清潔感のあるホテルです。部屋の水回りはトイレのみ少々水流が弱いものの、お風呂、シャワーに関してはきれいな水がふんだんに...もっと見る
-
投稿日 2014年06月15日
4.0スタッフがほぼ皆にこやかで感じよく、何を聞いてもちゃんと答えてくれるのがうれしかった。部屋でWi-Fiが無料で使える。部屋の中の収納はたっぷりしていて申し分ない...もっと見る
-
投稿日 2014年06月02日
4.0スタッフはホテルマンとしてきちんと教育されていて、気持ちが良かった。建物が古いため、一度トイレをを詰まらせてしまったが、夜中にもかかわらずすぐにスタッフが来て対...もっと見る
-
投稿日 2014年05月26日
2.0当初予約した部屋が墓地に面したすりガラスで外が見えない部屋だったので、1泊550$×日数分を予約時の金額に上乗せしてチェックインの時に支払い、アップグレードした...もっと見る
awingさんのQ&A
回答(1件)
-
このホテルにいい条件で泊まるには?
- エリア: 香港
このホテルにすでにパッケージで予約済みです。
空港に23時頃に到着なのですが、ホテルに24時を過ぎて到着しても大丈夫でしょうか?
部屋はランクアップがされていた等の書き込みも見られましたが、こちら...もっと見るこの回答は0人の人に役立ちました
- 回答日:2016/02/15 22:13:03
- 回答者: awingさん
- 経験:あり
ホテルについては皆さん詳しい回答をされているので、私は朝の飲茶を一つご紹介します。
ネイザンロードに出て旺角方面(右手)に少し歩くと、同じ道沿い右手に大きな飲茶のお店があります。
「倫敦大酒樓(London Restaurant)」ここは今や香港では数少なくなった、ワゴンで飲茶を運んでくるお店です。
ワゴンのセイロの中を見せてもらって欲しいものを貰い、チェックシートに判を押してもらいます。
分からなかったら、日本語のメニューもありますし、お店のおばさん達も親切ですから、気楽に楽しんで下さい。
朝7時からやっています。
ザ シティビュー - 香港中華基督教青年会





