タイムマンさんのクチコミ全4件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2012年08月01日
総合評価:4.0
旅行会社の格安プランで初めて宿泊。ダブルの部屋で机の上に埃。トイレットペーパーの先の折り込みが不十分。メモ用紙のペンが差し込まれていない。一枚目がボロボロの状態であることが判り客室係に連絡。要するに客室の清掃をまともにやっていないのが明らかである。やってきた責任者の弁が振るっていた。「どんなに掃除をしても埃はたまりますからね」ここで私は切れてしまった。少しの埃を言っているのではない!一面である。この若い責任者のホテルマンとしてのレベルの低さがこのホテルのレベルなのだとわかった次第。その後上司が来て28階に部屋を変更。普通の事がちゃんとできるホテルであって欲しいと思いました。ホテル日航・・・かつては世界の王者の風格のあったJALの衰退がこんなところにも見受けられます。頑張れホテル日航!
- 旅行時期
- 2012年07月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 1人1泊予算
- 7,500円未満
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 客室:
- 2.0
- 接客対応:
- 3.0
- 風呂:
- 3.0
- 食事・ドリンク:
- 4.0
- バリアフリー:
- 4.0
-
投稿日 2012年06月17日
総合評価:5.0
結婚30年の記念旅行。前日のアニバーサリー報告に親切に対応。前日には大阪の某有名ホテルに同じ申し出をしたが心のこもった応対はなく冷たい扱い。余裕の差を感じた。お客様あっての仕事である接客の心得が表面に出ているホテル。シャトルバスに乗るのに何の制限もない。景観・飲食・くつろぎ等どれをとってもまずまずの味わい。私には神戸NO1ホテルである。
- 旅行時期
- 2012年06月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 1人1泊予算
- 7,500円未満
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 客室:
- 5.0
- 接客対応:
- 5.0
- 風呂:
- 4.0
- 食事・ドリンク:
- 4.5
- バリアフリー:
- 3.0
-
投稿日 2012年07月08日
総合評価:5.0
結婚30年を無事経過した我が夫婦。お祝に一泊朝食付き5500円プランで利用。
ネットで販売されていた掘り出し物?貧しい我が家にはこれで十分!ハリウッドツイン
の部屋にしていただいた。館内お遊びチケット1000円分でうどん等を頂く・・・これがうまいのなんの。夕食なしでもなんとかなります。そしてこのホテルのスゴイ所は朝食が和食・洋食の2か所で頂けるところ。2階で和食1階でサンドとコーヒー等・・・。
10時から30分で最後の露天風呂へ・・。ちなみに次回は宿泊30回になるようだ。四国にこんな宿があるのが不思議なくらいである。- 旅行時期
- 2012年06月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦(シニア)
- 1人1泊予算
- 7,500円未満
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 客室:
- 5.0
- 接客対応:
- 5.0
- 風呂:
- 5.0
- 食事・ドリンク:
- 4.0
- バリアフリー:
- 4.0
-
投稿日 2012年06月19日
総合評価:5.0
ここ数年金のビジネスと結婚記念日の記念に宿泊。心のこもった応対の少なくなる現代にあって余裕の優雅さで対応のできるホテル。早めの到着にはアーリーチェックイン。記念日にはランクアップの客室を提供。人気のホテルはここがサービスできるのが常識になっている。苦情には冷静に対応。大阪の高級ホテルの名に恥じない対応。何時までもこの姿勢を忘れずに存在してほしいと願っています。
- 旅行時期
- 2011年06月
- 利用目的
- ビジネス
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 1人1泊予算
- 10,000円未満
- アクセス:
- 5.0
- 送迎バスは有難い
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 旅行会社の企画でいつも格安
- 客室:
- 5.0
- 接客対応:
- 5.0
- 風呂:
- 5.0
- 食事・ドリンク:
- 4.0
- バリアフリー:
- 4.0







