旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Last Shooterさんのトラベラーページ

Last Shooterさんへのコメント一覧全1件

Last Shooterさんの掲示板にコメントを書く

  • 美瑛のレストランの名前

    2003年に行った事のある美瑛のイタリアンレストランを7月の上旬に再度訪問したいと思っていますが、その名前が分かりません。
    私の旅行記に「美瑛のイタリアンレストラン」というタイトルでレストランの写真を掲示していますので、お手数ですが、ご覧になって心当たりのある方は是非教えてください。
    2012年06月27日14時44分返信する

Last Shooterさん

Last Shooterさん 写真

1国・地域渡航

6都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

Last Shooterさんにとって旅行とは

新しいものの発見や体験、そして懐かしい思い出への郷愁

自分を客観的にみた第一印象

優しそうなおじさん(おじいさん?)

大好きな場所

沖縄

大好きな理由

青い海と抜けるような青空と青春の夢

行ってみたい場所

沖縄本島の西海岸

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在6都道府県に訪問しています