あすかさんのクチコミ全1件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2018年02月12日
総合評価:5.0
はじめてのバリ島に女友達3人と旅行に行った際、カーチャーターを利用しました。
指定した時間よりも早くきてくださり、集合場所もホテルのロビーだったので、合流できずに不安になるといった心配はありませんでした。
私たちは行く場所がざっくりとしか決まっておらず、「こんなことしたい!」と要望を言うと、急だったにもかかわらず、連れて行ってくださりました。
車内でも、色々な面白い話や注意すべきことなどを聞かせてくださるので、飽きずに一日回ることができました。
あまりの安さと満足度から1日目のみ利用を予定していたのですが、3日目も急遽お願いしてしまいました!
また、写真もたくさん撮ってくださるので、女子旅には本当にぴったりだと思います。- 旅行時期
- 2018年02月





