旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ありさっくまさんのトラベラーページ

ありさっくまさんへのコメント一覧全2件

ありさっくまさんの掲示板にコメントを書く

  • 質問です><

    こんにちは^^
    9月に2泊三日で計画しています。情報がまだまだない中で不安もありご質問です。
    帰国用のPCR検査ですが到着時の空港でのPCR検査で帰国用のと併用できるのでしょうか?
    2022年08月05日16時32分返信する 関連旅行記
  • 一人旅大好きです

    楽しい旅行記をありがとうございます!
    私も一人旅が大好きで、1人でも充実したわがままな旅行を楽しんでいます。
    ありさっくまさんの旅行記を拝見して、すぐにでも飛行機に乗りたくなりました!
    このコメントを書く前にも、バンコク行きのチケットを検索していました。
    medconsult clinicの予約は、HPからされましたか?
    フォームがあるので、そこに入力すればいいのかなと思いましたが、よろしければ、教えていただきたければありがたいです。
    2022年05月22日00時21分返信する 関連旅行記

ありさっくまさん

ありさっくまさん 写真

  • 旅行記

    21

    603

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2015年10月13日登録)

    68,419アクセス

7国・地域渡航

2都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ありさっくまさんにとって旅行とは


自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

◎学生時代からの海外遍歴◎

2012:韓国
2013:韓国、台湾
2014:韓国、フランス
2015:韓国、韓国、LA
2016:韓国、韓国、グアム、韓国、タイ
2017:韓国、香港、韓国、ハワイ、韓国、バリ島
2018:韓国、韓国、韓国(釜山)、韓国、ハワイ、スペイン
2019:韓国、香港、韓国、上海、ハワイ、韓国、ウィーン、プラハ
2020:韓国
2022:タイ

大好きな理由

行ってみたい場所

トルコのカッパドキア
ニューカレドニア
クロアチア

現在7の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在2都道府県に訪問しています

宮城 |

福岡 |