旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ありあさんのトラベラーページ

ありあさんへのコメント一覧全1件

ありあさんの掲示板にコメントを書く

  • ありがとうございました

    ありあさん、初めまして。
    やまやまさりーと申します。
    この度は、私の旅行記への訪問&投票ありがとうございました。

    ありあさんは、赤ちゃんがいらっしゃるんですね。
    私も子供ができてからの旅行は、すっかりそれまでと変わってしまいましたが、子供がいるからこその楽しい旅行をたくさんしてきました。
    これからおむつがとれたら、行動範囲も広がって、めちゃくちゃ楽しいでしょうね〜。いいなあ・・・。

    私は、子育てもちょっとひと段落したところで、好き勝手に時々旅に出ています。またよかったら旅行記にお立ち寄りください♪
    これからもどうぞよろしくお願いします。


    やまやまさりー
    2014年01月23日21時13分返信する

ありあさん

ありあさん 写真

2国・地域渡航

5都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ありあさんにとって旅行とは

もともと旅行には気が乗らないタイプだったけど、今は仕事から解放されてリフレッシュできる大事な時間に変わってきました。がんばってお仕事した分、いろんなところでいろんな時間を過ごしてみたいなぁ〜。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在5都道府県に訪問しています