旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

archさんのトラベラーページ

archさんへのコメント一覧全2件

archさんの掲示板にコメントを書く

  • ボホールのATV

    はじめまして。
    年末にボホールに子連れで旅行する予定です。
    ボホールのATV、楽しそうですね!
    私たちもトライしてみようかと思うのですが、事前に予約すべきか迷っていて。。
    archさんは予約されましたか?それとも、いきなり現地のお店へ行かれたのでしょうか?
    2016年12月09日22時52分返信する

    RE: ボホールのATV

    あほうどりさん、こんにちは。
    ボホール島への旅行、楽しみですね。
    ATVですが、飛び込みで行きました。体験する予定はなかったのですが、せっかくなのでやってみようということになり、ショップに立ち寄りました。ATVが10台以上はあったように思いますので、よっぽど混んでいなければ大丈夫でしょう。
    ガイドはフレンドリーで、カメラを渡しておくとこちらの姿をたくさん撮ってくれました。デジイチを使用していたのですが、カメラの扱い方を熟知していたのは驚きました。慣れているのでしょうね。
    いい記念になると思いますので、ぜひ楽しんできてください。
    2016年12月10日02時11分 返信する

    RE: RE: ボホールのATV

    ありがとうございます!飛び込みで大丈夫なんですね。現地でトライしてみます。
    2016年12月10日07時15分 返信する
  • 北海道好きなんですね

     はじめまして。はなちゅうたと言います。
    『新人トラベラー』のコーナーで『お気に入りは北海道で、すでに10回は訪れています』に惹かれ、おジャマしました。
    プロフィールにも『旅費を抑えるため、泊まりはキャンプ・・・』と言う文章に『同じ匂い』を感じました。
     私も北海道が大好きで、すでに24回訪れています(旅行記は3回分しか載せてませんが)。archさんと同じく旅費を抑えるため、キャンプではないですが、安い宿やコテージに泊まったりしています。
     北海道の自然は最高ですよね。
     私も2月下旬に行く予定にしています。

                       では、おジャマしました。
    2007年01月22日00時20分返信する

    RE: 北海道好きなんですね

    はなちゅうたさん、メッセージありがとうございます。
    北海道訪問歴24回とはすごいですね。
    しかも次回は2月に行くだなんて羨ましい限りです。
    お目当ては流氷でしょうか。私も一度見てみたいです。
    (ついでにサロマ湖を歩いて渡ってみたいです。)
    また旅行記読ませてもらいます。
    2007年01月23日00時48分 返信する

archさん

archさん 写真

3国・地域渡航

2都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

archさんにとって旅行とは

自然を求めて旅しています。
お気に入りは北海道。すでに10回は訪れています。
旅費を抑えるため、泊まりはキャンプ中心です。
可能な場合は海外でもテント泊です。
過去の旅行記も徐々にアップしていきます。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在2都道府県に訪問しています