旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

あらでぃんさんのトラベラーページ

あらでぃんさんへのコメント一覧全5件

あらでぃんさんの掲示板にコメントを書く

  • こんにちは

    あらでぃんさん

    こんにちは。

    旅行記への投票ありがとうございます。
    去年は、どこへも行かなかったのでしょうか?

    是非、旅行記を書いてください。
    今年(2015年)のGWもマウイ島にダイビングに行きます。

    今度は、現地からリアルタイムで書こうと思っています。

    パパさんより
    2015年01月12日08時35分返信する

    RE: こんにちは

    パパさんこんにちは。お久しぶりです。


    久しぶりにログインして旅行記を拝見させていただきました。


    去年は国内旅行(TDL)のみで海外旅行は行けませんでした(泣)


    今年は4月にハワイに行くことが決まりました。二度目のホノルルです。
    前回はツアーに参加しすぎてゆっくりできなかったので(笑)、今回はツアーには参加せずに一日ゆっくり満喫したいと思っています。


    パパさんは今年もマウイ島に行かれるんですね。ダイビング素敵ですね。
    現地からのリアル旅行記楽しみにしています!


    私もまたハワイ旅行記第二弾を必ず書きますのでぜひご覧頂けたらと思います♪
    2015年01月12日10時57分 返信する

    RE: RE: こんにちは

    あらでぃんさん

    こんにちは。


    > 去年は国内旅行(TDL)のみで海外旅行は行けませんでした(泣)

    そうだったのですね。海外には行かなかったのですね。

    >
    > 今年は4月にハワイに行くことが決まりました。二度目のホノルルです。
    > 前回はツアーに参加しすぎてゆっくりできなかったので(笑)、今回はツアーには参加せずに一日ゆっくり満喫したいと思っています。

    あまりツアーには参加しないでのんびりするのも良いかと思います。
    私たちもマウイ島の後半は、ホテルでゆっくりと過ごす予定です。

    >
    > パパさんは今年もマウイ島に行かれるんですね。ダイビング素敵ですね。
    > 現地からのリアル旅行記楽しみにしています!

    前回は、カメラが水没して、メモリーを含め全滅でした。今回は、海中の写真も旅行記に乗せる予定です。


    >
    > 私もまたハワイ旅行記第二弾を必ず書きますのでぜひご覧頂けたらと思います♪
    ハイ、旅行記を楽しみにしています。

    >
    2015年01月12日11時18分 返信する
  • 祝☆初ハワイ

    こんにちは♪

    はじめまして、あらでぃんさん。
    この度はハワイの旅行記への投票&フォロー、ありがとうございました。

    今回 あらでぃんさんは、初☆ハワイだったんですね!

    旅行記、拝見させて頂きましたよ〜 (^^)

    これぞハワイ!っていうテッパンどころ廻りに、旅行記をみながら、
    私もテンション上がってました。

    私たちは今年のハワイで7回目になるんですが、結局いつも同じような事しかしないんですよね〜 テッパンを繰り返しても、また行きたくなるハワイはスゴイ!!

    あらでぃんさんも、また行きたくなっていませんかぁ・・・?

    基本、旅行はビーチリゾート〜!!の私たちです
    同じ福岡発☆という事で、これからもよろしくお願い致します

    ホワイトテリア




    2013年12月31日15時07分返信する

    RE: 祝☆初ハワイ

    こんにちは!はじめまして(^^)
    旅行記読んで頂いてありがとうございました!

    ホワイトテリアさんの旅行記はとても分かりやすく本当に参考になりました♪
    私も次回はホワイトテリアさんのように分かりやすく書けるように努力したいと思います(笑)

    私たちは今回ハワイ初心者組だったので、テッパンどころを満喫しました(o^^o)笑

    次回はロコに人気の場所や自分たちでお気に入りのお店などを見つけていきたいと思います!

    ワイキキパークホテルは気になっていたホテルなので、次のハワイ旅行はそちらに泊まってみようかなぁと思います♪次は10月頃に行けたらいいなぁと考えています!

    ホワイトテリアさんは7回も行っているのですね!スゴいです!ホワイトテリアさんの他の旅行記も拝見してハワイの事をたくさん勉強させて頂きます!

    これからもよろしくお願いいたします(o^^o)
    2014年01月01日14時43分 返信する
  • こんにちは

    あらでぃんさん
    こんにちは。
    最終日の旅行記を楽しく読ませ頂きました。
    最終日は、帰りの支度とかで忙しくなりますね。
    でも、また、次の旅行の準備とか色々と考えることがありますね。
    次は、どこに行きますか?
    旅行は、行くまでの予定を作るのも楽しいですよ。
    私たちは、来年のGWにマウイ島に行きます。
    個人で、全て手配しますので、ホテル選びからレンタカーと楽しく選んでいます。

    パパさんより
    2013年12月20日08時19分返信する 関連旅行記

    Re: こんにちは

    パパさん、最後まで読んで頂いてありがとうございました(^^)

    改めて自分でも読んだところ、おかしな文章がちょこちょこあったので編集しました。笑

    マウイ島に行かれるんですね!最高のGWになりそうですね♪羨ましいです。

    私はまたオアフ島へ行きたいです。笑
    今度は、今回行けなかったノースショアの方へ(^^)

    パパさんの旅行記も楽しく読ませて頂きます♪
    2013年12月21日17時29分 返信する

    RE: Re: こんにちは

    あらでぃさん


    そうです。GWにマウイ島に行ってきます。
    10年ぶりのハワイです。前回は、オアフとハワイ島に行きました。
    今回は、オアフには寄らずにホノルル経由でマウイ島まで行きます。
    今回の目的は、ダイビングとホテルでゆっくりかな?
    最初に2日間ダイビングをしてのこりはゆっくりとホテルライフを楽しむ予定ですが・・・・。

    旅行記を楽しみにしてくださいませ。

    パパさんより
    2013年12月21日20時32分 返信する
  • こんにちは

    あらでぃんさん
    こんにちは
    旅行記を3つ楽しく読ませて頂きました。

    やはり、最終日は、寂しくなりますね‥
    だから、また、旅に行くのです、

    最終日の旅行記を楽しみにしています。

    パパさんより
    2013年12月17日12時38分返信する 関連旅行記

    Re: こんにちは

    パパさん初めまして(^^)

    旅行記読んでいただいてありがとうございます!

    なるほど、、そうですよねー
    これからもその繰り返しで、旅を思う存分楽しみたいと思います!

    最終日の旅行記は、あまり中身がなく写真も少ないので投稿するのも申し訳ないくらいですが、、笑

    待っていてください(^^)
    2013年12月18日00時10分 返信する

    Re: こんにちは

    パパさん初めまして(^^)

    旅行記読んでいただいてありがとうございます!

    なるほど、、そうですよねー
    これからもその繰り返しで、旅を思う存分楽しみたいと思います!

    最終日の旅行記は、あまり中身がなく写真も少ないので投稿するのも申し訳ないくらいですが、、笑

    待っていてください(^^)
    2013年12月18日00時11分 返信する
  • マイタイ飲んだのはトップ・オブ・ワイキキ?

    あらでぃんさん:

    オアフを愉しんだ様子が伝わりました。マイタイを飲んでハワイを味わい、満喫気分良くわかります。この場所は?後の景色からすると、回転レストランで45分くらいでワイキキの眺めを1周するトップ・オブ・ワイキキで祝杯をあげたのでは?

    ぱぶさんの旅行記にもこの場所での友人とのマイタイ乾杯の絵があります!
    http://4travel.jp/travelogue/10501845

    何度きてもハワイは愉しいところです。また、その他の場所やほかの島も満喫してください。 (*^_^*) ぱぶさんより
    2013年12月17日10時27分返信する 関連旅行記

    Re: マイタイ飲んだのはトップ・オブ・ワイキキ?

    コメントありがとうございます♪

    写真の場所はマイタイバーです(^^)
    マイタイバーでマイタイを飲むことがずっと夢でした(o^^o)笑

    ハワイは想像以上に素敵な場所で、ハワイの人柄も良く、毎日が天国でした♪

    頑張ってお金を貯めて、近いうちにまたハワイに行こうと思います!
    2013年12月18日00時01分 返信する

あらでぃんさん

あらでぃんさん 写真

  • 旅行記

    6

    265

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2013年12月05日登録)

    59,118アクセス

1国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

あらでぃんさんにとって旅行とは

新しい発見!

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

Hawaii

大好きな理由

行ってみたい場所

グアム、モルディブ、ウユニ塩湖、マチュピチュ

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています