Arisaaaさんのクチコミ全3件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2016年09月21日
総合評価:5.0
1人旅行で寝るだけだったので、いつもお世話になってる東横インに宿泊しました。
四条烏丸にするか迷ったのですが、総合的に考えて五条烏丸に。エコノミーダブルがあいていたので、広いベッドで寝たくてそちらにしました。料金がシングルと変わらないのはとってもいいですね!
また京都に宿泊する時はお世話になるかと思います。- 旅行時期
- 2016年09月
-
投稿日 2016年02月07日
総合評価:4.5
こちらの東横インを使うのは2回目でしたが、駅も近めだし空港まで乗り換えなしで行けるし安定の便利さでした。部屋もいつも通り綺麗。
今回も前回も朝食をちゃんと食べることができなかったので、次はしっかり食べたいと思います。- 旅行時期
- 2015年08月
-
投稿日 2016年02月01日
総合評価:4.0
なんとなく興味があったゲストハウスのドミトリー。女性用のドミトリー部屋があって駅からもそう遠くないところだったので利用してみました。
明るい時間にチェックインと荷物を置きに行ったのですが、少し迷いかけました(笑)ビジネスホテルに慣れていたので、見つけにくかったです。
外国の方も多いみたいで、タイミングが合えば仲良くなれます!
過ごしやすかったので、連泊でもいいかなと思います。
1つ残念だったのは、チェックインの時に対応してくれた方が淡々と事務的な感じがしたことかなぁ。ゲストハウスってもっとフレンドリーなのをイメージしてました。
でもここはオススメです☆落ち着ける場所な感じです。- 旅行時期
- 2015年09月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- アクセス:
- 3.5
- コストパフォーマンス:
- 4.5
- 客室:
- 4.5
- 接客対応:
- 3.5
- 風呂:
- 4.0




