旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

まこと9957さんのトラベラーページ

まこと9957さんへのコメント一覧全3件

まこと9957さんの掲示板にコメントを書く

  • フォローありがとうございます。

    はじめまして。
    今回はフォローしていただきありがとうございます。

    先ほど、まこと9957さんの旅行記もいろいろ拝見させていただきました。
    写真、とても上手いですね☆
    香港の風景を、まこと9557さんの写真を見させていただいて、すごく思い出しました。

    これからもちょこちょこupすると思うので、また見ていただければ嬉しいです。
    2015年08月15日10時15分返信する

    RE: フォローありがとうございます。

    tamako さんへ
    ご返事有難う御座います。普段はヤフーを中心にUPしています。
    こちらは旅行好きな人ばかりですのであげると本気で観てくれて嬉しいです。ワンタンメン食べたかったです。許留山のデザートは私が食べていないメニューなのでとても興味深かったです!

    是非お越し下さい。
    写真ばかりのブログです。↓

    http://blogs.yahoo.co.jp/aor9957

    お待ちしています。

    これからも宜しくお願いします。
    2015年08月16日01時24分 返信する
  • 素敵ですね

    風景写真もすごく素敵ですね!!(o^−^o)
    2015年07月20日09時00分返信する 関連旅行記

    RE: 素敵ですね

    > 風景写真もすごく素敵ですね!!(o^−^o)
    >
    有難う御座います。サンバも風景も生き物も食べるものも大好きです。
    2015年08月16日01時15分 返信する

    Re:素敵ですね

    沢山のものに興味をお持ちなのですね(^^)素晴らしいですね

    2015年09月10日03時15分 返信する

    Re:素敵ですね

    沢山のものに興味をお持ちなのですね(^^)素晴らしいですね

    2015年09月10日03時15分 返信する

    Re:素敵ですね

    沢山のものに興味をお持ちなのですね(^^)素晴らしいですね

    2015年09月10日03時15分 返信する
  • 今年もまちなみは

    クリスマス、先週で紅葉は終わり
    2013年11月27日22時23分返信する 関連旅行記

    Re: 今年も東京はクリスマスに

    紅葉は先週で終わり
    池袋、立教大はツリーを飾り
    街はクリスマスを待っている
    2013年11月27日22時26分 返信する

まこと9957さん

まこと9957さん 写真

3国・地域渡航

3都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

まこと9957さんにとって旅行とは

近頃まとまった休みが無く遠出よりも近場ばかり…若い頃行った沖縄・西表島や小笠原、今度は何時になったらいけるのでしょうか? 

写真ブログはこちらで
http://blogs.yahoo.co.jp/su61ga

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

パリ

大好きな理由

秋のセーヌ川が夢のようだったから

行ってみたい場所

ロンドン、NY、ベルリン、宮古島、久米島など

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

台湾 |

韓国 |

香港 |

現在3都道府県に訪問しています