旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

NEHEBKAさんのトラベラーページ

NEHEBKAさんのクチコミ全2件

条件をクリア
エリア
カテゴリ
並び順

  • ホテル
  • ショッピング
  • グルメ・レストラン
  • 交通機関
  • 観光スポット
  • 基本情報
  • もう二度と行かない

    投稿日 2020年02月20日

    ミー バーベキュー ホノルル

    総合評価:1.0

    味は美味しいのでハワイにいくと必ず行っていたのですが、今回は年配の女性店員のあからさまな日本人差別にがっかりしました。
    店に入った時は普通だったのに、「ジャパニーズ?」と聞かれ、そうだと言うとそこから態度が急変。
    惣菜を4つ選べと言われたので選んで指差すと、私たちを睨みつけ「フォーフォーフォー」とまくし立ててくる…何度指差してもずっと。
    いつもはたくさん入れてくれる野菜も、トングの先でちょっとつまんで容器にポイ。
    見かねた若い女性店員さんが優しく声をかけてくれましたが、年配の店員は終始仏頂面で睨んでくるので怖かったです。
    今までそんな店員さんはいなかったので残念でした。
    もう二度と行かないと思います。

    旅行時期
    2020年02月
    利用した際の同行者
    友人
    一人当たり予算
    2,000円未満
    利用形態
    ランチ
    アクセス:
    2.5
    コストパフォーマンス:
    2.0
    料理・味:
    3.5
    味は本当に美味しいです

  • 態度の悪い店員

    投稿日 2014年08月22日

    プレッツェルメーカー (カハラ・モール店) ホノルル

    総合評価:1.0

    以前食べた時にとても美味しかったので、また食べたくなり行ってみましたが、店員の態度がとても悪く不愉快な思いをしました。
    アジア系の男性店員だったのですが、こちらのつたない英語に対し鼻で笑い、バカにしたような態度。聞き取れない私達に同じことを早口で何度も繰り返し、わからないと答えると嫌な顔をして作業を始めてました。
    こちらが理解できないのも悪いのかもしれませんが、残念でした。
    後ろに並んでいた方もあきれ顔。
    美味しいはずのプレッツェルも美味しく感じませんでした。

    旅行時期
    2014年08月
    利用した際の同行者
    友人
    一人当たり予算
    1,000円未満
    利用形態
    その他
    アクセス:
    3.0
    サービス:
    1.0
    最悪(その店員だけですが)
    雰囲気:
    1.0
    料理・味:
    2.5
    以前はとても美味しいと思ったが、嫌な思いが大きすぎて美味しいと思えなかった。

NEHEBKAさん

NEHEBKAさん 写真

  • 旅行記

    0

  • クチコミ

    2

    24

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2014年05月14日登録)

    800アクセス

1国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示版 クリップ

NEHEBKAさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています