態度の悪い店員
- 1.0
- 旅行時期:2014/08(約10年前)
-
by NEHEBKAさん(女性)
ホノルル クチコミ:2件
以前食べた時にとても美味しかったので、また食べたくなり行ってみましたが、店員の態度がとても悪く不愉快な思いをしました。
アジア系の男性店員だったのですが、こちらのつたない英語に対し鼻で笑い、バカにしたような態度。聞き取れない私達に同じことを早口で何度も繰り返し、わからないと答えると嫌な顔をして作業を始めてました。
こちらが理解できないのも悪いのかもしれませんが、残念でした。
後ろに並んでいた方もあきれ顔。
美味しいはずのプレッツェルも美味しく感じませんでした。
- 施設の満足度
-
1.0
- 利用した際の同行者:
- 友人
- 一人当たり予算:
- 1,000円未満
- 利用形態:
- その他
- アクセス:
- 3.0
- サービス:
- 1.0
- 最悪(その店員だけですが)
- 雰囲気:
- 1.0
- 料理・味:
- 2.5
- 以前はとても美味しいと思ったが、嫌な思いが大きすぎて美味しいと思えなかった。
クチコミ投稿日:2014/08/22
いいね!:23票