1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 北米
  4. ハワイ
  5. ホノルル
  6. ホノルル グルメ
  7. プレッツェルメーカー (カハラ・モール店)
  8. クチコミ詳細
ホノルル×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
プレッツェルメーカー (カハラ・モール店) 施設情報・クチコミに戻る

態度の悪い店員

  • 1.0
  • 旅行時期:2014/08(約10年前)
NEHEBKAさん

by NEHEBKAさん(女性)

ホノルル クチコミ:2件

以前食べた時にとても美味しかったので、また食べたくなり行ってみましたが、店員の態度がとても悪く不愉快な思いをしました。
アジア系の男性店員だったのですが、こちらのつたない英語に対し鼻で笑い、バカにしたような態度。聞き取れない私達に同じことを早口で何度も繰り返し、わからないと答えると嫌な顔をして作業を始めてました。
こちらが理解できないのも悪いのかもしれませんが、残念でした。
後ろに並んでいた方もあきれ顔。
美味しいはずのプレッツェルも美味しく感じませんでした。

施設の満足度

1.0

利用した際の同行者:
友人
一人当たり予算:
1,000円未満
利用形態:
その他
アクセス:
3.0
サービス:
1.0
最悪(その店員だけですが)
雰囲気:
1.0
料理・味:
2.5
以前はとても美味しいと思ったが、嫌な思いが大きすぎて美味しいと思えなかった。

クチコミ投稿日:2014/08/22

いいね!:23

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

このユーザーが利用した周辺のスポット

PAGE TOP