旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

amyさんのトラベラーページ

amyさんへのコメント一覧全4件

amyさんの掲示板にコメントを書く

  • うわっ!いいなあービジネスクラス。

    一度座ったら、忘れられないあのシート、、、。実は私は棚ボタで、シドニーから、カナダから、上海から3回座らせてもらいました、が、自分では買ったことありません!買えません!おほほほほ、、、。
    いいですね。ママと旅行だったのですね。私も7年ほど前にラスベガス・ロスに行きました。そのときは珍しくグランドキャニオンに雪が降って、飛行機が欠航になったのですよ!変でしょ?
    だから、この素晴らしいお写真を見てると、また絶対にグランドキャニオン行こう、、という気になってます。
    2004年08月26日21時51分返信する 関連旅行記

    RE: うわっ!いいなあービジネスクラス。

    こんちわ(^^)/
    いいなぁ〜、棚ボタで3回もビジネスクラスとは!羨ましい〜"o(>o<)o"ジタバタw
    私はロス行った時が初めてだったんですけど、ほんと広くて楽ですよね〜(^^)♪長時間旅行にはいいですよね♪でも普段はやっぱり高くてね(^^;なかなか…(汗)

    グランドキャニオン、せっかく行ったのに欠航になっちゃったんですかぁ〜、残念ですね(;_;) この次、ぜひ行けるといいですね(^^) 私は今度行く時は、ラバに乗ってグランドキャニオンを下って行こうと思ってます♪1度、テクテク乗っかって行ってみたいんですよね〜(*^^*) 上から景色眺めてるだけでも最高ですけどまた一味違ったツアーも面白そうでチャレンジしてみようと思ってます(^^)
    2004年08月31日15時57分 返信する
  • やっぱりそうでした。

    やっぱりそうでした!わたしの写真もなぜか彼の足跡だけ鮮明ではないのですが、”A Great Guy Clark Gable”とかかれています。
    2004年08月24日21時03分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: やっぱりそうでした。

    マンチキンさん、初めまして(^^)
    訪問、有難う御座います!そして、謎を解き明かして下さって有難う御座います♪
    そっか〜、あのサインと手形はクラーク・ゲーブルだったんですねぇ〜(@o@)
    見た本人すっかり忘れてしまって、う〜ん…と唸ってました(苦笑)
    これで、すっきりしました(笑)有難う御座います(*^^*)
    またぜひぜひ遊びに来て下さいね〜♪お待ちしていま〜す♪

    2004年08月25日09時57分 返信する
  • やっぱりそうでした。

    やっぱりそうでした!わたしの写真もなぜか彼の足跡だけ鮮明ではないのですが、”A Great Guy Clarck Gable”とかかれています。
    2004年08月24日21時02分返信する 関連旅行記 関連写真
  • 誰だか忘れちゃった足跡ですが、、、

    あれは、風と共に去りぬのクラーク・ゲーブルじゃないかな?と思うのですが、、、。というのも、わたしがチャイニーズシアターに行ったときに、ロスに住んでいる人が、”ほら、このクラーク・ゲーブルの足跡を見ていると、映画の中で彼が歩いている姿が浮かぶと思わない?”と言われたので、大変印象に残っているのです。わたしも確か写真を撮っているので、後で見てみます!
    2004年08月24日20時48分返信する 関連旅行記 関連写真

amyさん

amyさん 写真

3国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

amyさんにとって旅行とは

私にとっての旅行とは、ずばり!趣味(笑)♪息抜きも含めてですけど、色々な世界各国の人々と会って話をするのも楽しみだし沢山あるなぁ〜(^^ゞとにかく旅行大好きでっす♪

自分を客観的にみた第一印象

ほんわか〜♪

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています