旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

amarenaさんのトラベラーページ

amarenaさんへのコメント一覧全2件

amarenaさんの掲示板にコメントを書く

  • Q&Aに回答頂きましてありがとうございました。

    Q&Aのコーナーで返事の仕方が分からなくて、こちらにさせて頂きました。

    青の洞窟には入れなくてもカプリ島を観光したいので、早めに行って陸路からアタックしたいと思います。

    アオスタの旅行記拝見させて頂きました。
    名前初めて聞きました。
    スキーはされていない様ですが、ご家族4人で楽しまれたご様子ですね。
    これからもご家族4人の旅楽しんで下さいね。

    ありがとうございました。
    2024年05月23日16時53分返信する 関連旅行記

    Re: Q&Aに回答頂きましてありがとうございました。

    ご丁寧にありがとうございます!
    シチリア+南部、良いですね。
    私も次はシチリアと思って、色々調べているところです。
    楽しい旅になりますように!
    2024年05月24日09時02分 返信する
  • ご家族でのイタリア・リヴィエラ!

    amarenaさん、こんにちは。
    はじめまして。

    海の色がとっても綺麗ですね〜。
    イタリアにもこれほど素敵な海があるんですね!
    ご家族でのイタリア・リヴィエラでのバカンス!
    いいですね〜。とっても憧れます。
    2010年01月24日19時48分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: ご家族でのイタリア・リヴィエラ!

    むんさん、はじめまして。
    リヴィエラの海は、想像以上にきれいでした。東リヴィエラは山がちな地形で、遠浅ではなく水深が深めのところが多いので、とても神秘的な色をしています。海水の透明度も高いですし・・・

    イタリアのビーチリゾートは、気分次第でのんびりゆるゆる過ごすことも、多少気合いを入れて観光することもできるところが我が家には合っているようです。イタリアの皆さんは小さい子どもにとても優しくしてくれるのもありがたいですし、それに、何と言っても食事がおいしい!ので。

    そうしょっちゅう行けるところではないのですが、また行きたいです・・・
    2010年01月24日22時34分 返信する

amarenaさん

amarenaさん 写真

1国・地域渡航

1都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

amarenaさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

イタリア
香港・中国

大好きな理由

食べ物がおいしいし、歴史や文化に関心のある地域なので

行ってみたい場所

東地中海(トルコ、ギリシャ、クロアチアなど)
ロシア

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています

三重 |