旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

あるぴなさんのトラベラーページ

あるぴなさんのQ&A

条件をクリア
エリア
並び順

  • キラウエア火山と黒砂海岸の観光について

    9月にハワイ島に行きます。
    ホテルはヒルトンワイコロア、レンタカーで観光予定です。
    キラウエア火山と黒砂海岸には行きたいと思っているのですが、ワイコロアから1日で見て回ることはできますか?
    また、見て回れるのであれば、どちらが先に行ったほうがよいでしょうか?
    出発は朝8時頃を考えています。
    小さい子供(4歳、5歳)連れなので、ゆっくり見て回ろうかと思っていますが。
    また、近くでお勧めがあれば教えてください。
    更に、こうしたほうがいいなんてこともあれば教えてください。
    よろしくお願いします。

  • ワイコロア近辺での子連れの食事

    • 質問日時:2010/08/16 21:09:51
    • 締切:2010/09/16
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:1件

    9月にヒルトンワイコロアに泊まります。
    子連れ(4歳、5歳)です。
    ヒルトンワイコロア近くで、子供連れでも、問題なく食事(昼食、夕食)ができるところを教えてください。
    できれば、少しくらい騒いでもよさそうなファミレスのようなところでお願いします。(デニーズなどが近くにあれば、教えてください)

  • ヒルトンワイコロアでのヒルトンゴールドメンバーの特典

    • 質問日時:2010/08/01 18:33:42
    • 締切:2010/09/01
    • 緊急度:いつでも
    • 回答数:1件

    ヒルトンワイコロアに宿泊予定です。
    ヒルトンゴールド会員ですが、ワイコロアでの特典は何があるでしょう?
    部屋のアップグレードはあるか思いますが、それ以外にあれば教えてください。

  

あるぴなさん

あるぴなさん 写真

5国・地域渡航

4都道府県訪問

あるぴなさんにとって旅行とは

大好き!
家族で旅行は、毎年国内2回、海外1回。
それと、友人と、はちゃめちゃ海外旅行をしています。

自分を客観的にみた第一印象

若作り?それなり?
怖い?そうでもない?
見た目で人は判断できませんよ。

大好きな場所

ビーチリゾート・ディズニーランド
国では、ハワイとタイ

大好きな理由

海が好き
微笑みの国が好き

行ってみたい場所

世界の秘境
タイの田舎

現在5の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在4都道府県に訪問しています