旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アリーさんのトラベラーページ

アリーさんへのコメント一覧全2件

アリーさんの掲示板にコメントを書く

  • こんばんは^^

    はじめまして、ちょりりんと申します。
    ハワイ旅行記読破させていただきました〜〜(゜▽゜)
    オリオリは今選択できるんですね〜〜♪いいな〜♪
    私のときはアロハタワーランチは必ずでしたし、選択肢が少なかったです。

    ヌアヌパリは私もスカートで行ってしまって、股ではさんでも大変な風でした(笑)次はパンツだ!!と固く誓いましたね(`−´)=@

    楽しい旅行記ありがとうございました!またお邪魔させてください^^ノシ
    2005年10月03日17時54分返信する 関連旅行記

    RE: こんばんは^^

    昔のOLIOLIはチョイスなしだったんですね!
    それは・・・あまり活用できないですねぇ・・×
    アロハタワーでの食事は絶対に、昼より夜ですよね。
    お昼間は、JTBのツアーデスクもあり、
    空港からついたばかりの日本人観光客がゾロゾロですが、
    夜になると、ロコたちがやって来て、
    ある意味Waikikiよりも、Hawaiiの雰囲気よく、ディナーが頂けます。
    アロハタワーで、ライブを聞きながらのディナー、、、
    あぁ〜〜〜、ハワイの禁断症状が出てきました><。。
    2005年10月04日10時14分 返信する
  • 素敵★

    1度、クリスマスシーズンのディズニーランド&シーに行ってみたい!
    と常々思っていたので、とても楽しく見せてもらいました。
    やっぱり素敵ですね…あこがれです♪
    2004年12月23日13時55分返信する

アリーさん

アリーさん 写真

4国・地域渡航

5都道府県訪問

アリーさんにとって旅行とは

子供が生まれて、旅のカタチが変わって来つつあります。旅ってナンダロ??やっぱり、子供が日常ではない経験が出来る、小さな機会の一つかな?

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

Hawaii!!大好き♪

大好きな理由

何が良いって?キラキラの太陽と、心地良い風と、どこからともなく聞こえてくる音楽と、そして波の音。どれをとっても最高!なのデス。

行ってみたい場所

ヨーロッパ、北欧など、遠い国。子連れで長時間飛行はなかなか、いや、絶対、行けないなぁ・・・

現在4の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在5都道府県に訪問しています

千葉 |

大阪 |

兵庫 |

香川 |

愛媛 |