旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Akina Hiroseさんのトラベラーページ

Akina Hiroseさんへのコメント一覧全4件

Akina Hiroseさんの掲示板にコメントを書く

  • お礼

    Akina Hiroseさんこんにちわ、訪問、投票してくださり有難うございます。

    4トラの会員になり1か月余りですが、旅行記をUPするのが楽しみとなり
    もう32冊にもなりました。毎日PCの前に座り込み昔の写真を引っ張り出し、頑張っている有様です。

    皆さんの、ブログを見て勉強したいと思いますがそこまで頭が回りません。
    そのうち、ネタがなくなるでしょう。
    今、30年前の香港のブログどうしようかと考え込んでいます。馬鹿ですね。

    アホな、サトちゃんですけどよろしく
    2014年12月02日20時06分返信する
  • おいしそうですね、続き。

    すいません、
    メッセージを作成中に子どもに邪魔されてしまいました(^^;

    ソウルの旅行記からラスベガス旅行記まで一気に読ませていただきました〜!
    Akinaさんのお買いものっぷりが羨ましい〜

    それにしてもソウルのウエスティンは綺麗ですね〜!!
    ラウンジサービスもさすが!という感じでした。

    子連れ旅行になってから、優雅にホテルステイを楽しむ暇もなく…(><)

    これかも旅行記、楽しみにしております♪

    fromひろなりえ
    2014年08月29日14時10分返信する
  • おいしそうですね(*^_^*)

    初めまして、
    来月辺りにソウルに行けたらなぁと思っているので、旅行記大変参考になりました、、!
    ついでに
    2014年08月29日13時17分返信する 関連旅行記
  • ALOHA(^^♪

    Akina Hiroseさん   初めまして♪

     素敵なハワイからの心地よい香りに惹かれコメントしました

    ハワイへは、数回訪れていますが 一度足を入れると
     不思議とまた行きたくなりますよネ

    ホテルもセキュリティがしっかりした ハイアットプレィス
    流石にHYATT系は、旅行者を満足させるホテルですよね

    パワフルなハワイレジャーの様でしたが、「RAGING CRAB」
    蟹・海老大好物の私メ。。。次回の渡ハでは行ってこなくちゃ。。。

     ガイドブック4冊もでは、ホノルル中がinputされ何処に行くのも
    ご参考になった事でしょう
    九州のお方と思いますが、私メは海外旅行では、いっさいガイドブックは使わず 
    webのみ参考にしています(苦笑)

    一眼デジカメデビュー。。。お見事な写真ばかりですょ
     今後ともよろしくお願いします。
    saikai99
    2013年09月25日20時50分返信する 関連旅行記

Akina Hiroseさん

Akina Hiroseさん 写真

3国・地域渡航

3都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

Akina Hiroseさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在3都道府県に訪問しています

山形 |

長崎 |

沖縄 |