旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

akemiさんのトラベラーページ

akemiさんのQ&A

  • 回答(0件)
  • 質問(4件)
条件をクリア
エリア
並び順

  • 最近のお天気、雨の日の過ごし方について

    • 質問日時:2019/08/26 07:19:19
    • 締切:2019/09/29
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:5件

    最近のダナン、ホイアンのお天気予報を見ていると毎日、雨雷マークにになっているのですが、どれくらいの降り方なのでしょうか?
    長い時間降り続くのか、スコールのように一時的なものなのか、かなりの量が降るのかなどお分かりの方がいらっしゃいますか?
    29日~の滞在予定です。

    それと暑さ対策は考えておりましたが、雨の時の事を考えていなかったので雨の時にお勧めの場所、ショッピングモールなどありましたら教えて下さい。
    宜しくお願いいたします。

  • ミーソン遺跡までのタクシーチャーター、Grabについて

    • 質問日時:2019/08/06 08:21:22
    • 締切:2019/08/25
    • 緊急度:いつでも
    • 回答数:5件

    ホテルからミーソン遺跡までタクシー?Grab?のチャーターで行きたいと思っています。
    どれくらいの金額でチャーターできるのか、タクシーを呼んだ時(つかまえた時)に交渉してチャーターが可能なのかなど教えて下さい。

    ホテルはメリアダナン、人数は4人もしくは6人です。

    それからGrabという配車アプリが便利だと聞きます。
    実際に使った方、タクシーより良かったこと、悪かった事などありましたら教えて下さい。

  • 両替所の営業時間、郵便について

    • 質問日時:2019/08/06 08:12:06
    • 締切:2019/08/25
    • 緊急度:いつでも
    • 回答数:2件

    ホイアンの福建会館辺りに両替所があると本やインターネット情報でみますが、何時頃まで開いているのかご存知の方いらっしゃいますか?
    ホテルはダナンなのですが到着日に夕方からホイアンへ行こうと思っているので5時以降でも両替所が空いているのか?なあと思いまして。

    それとエアメールを出したいのですが切手は郵便局でしか買えませんか?
    後、おしゃれな葉書などはどこに売っているのかご存知の方教えて下さい。

  • 現時点での両替レートについて

    • 質問日時:2019/07/23 20:38:32
    • 締切:2019/08/25
    • 緊急度:いつでも
    • 回答数:8件

    来月、ダナンに初めて行く予定でです。
    両替が替える場所によりかなり価格が変わるとネットなどでみるのですが、最近、ダナン空港で両替、ATMでのキャッシングをされた方、レートを教えて頂けますか?
    年配の友人夫妻もご一緒なので下調べを色々しています。

    ホテルはメリアダナンなのですが、メールでレートを問い合わせたところ、銀行の為替レートをそのまま送ってこられ(そのレートで両替して貰えるなら安全だし、便利だし全てホテルで両替します笑)実際は手数料がどれくらいなのかもわからないので。

  

akemiさん

akemiさん 写真

1国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示版 クリップ

akemiさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています