旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

akeさんのトラベラーページ

akeさんへのコメント一覧全2件

akeさんの掲示板にコメントを書く

  • バルセロナ支店より

    akeさん

    この度はバルセロナ支店にお立ちよりいただき有難うございます。
    ご来店の際に“粗品”を差し上げるのを忘れましたので、次回の折に
    “粗品”とお声をおかけください。
    従業員一同、心よりお待ち申し上げております、です、はい。

     バルセロナ支店代表 大将
    2011年06月15日01時58分返信する
  • はじめまして・・・。

    akeさん様

      駆け出しの旅行記にお立ち寄り有難うございました。
      初めての上海は、万博効果か近代化が進んでいるとの
      事でした。
      ちょうど良い時に行ったのかな??・・と思っています。
      
      旅行記楽しみに拝見させていただきます。
               有難うございました。 nomo1215
    2010年07月28日12時28分返信する

    RE: はじめまして・・・。

    > akeさん様
    >
    >   駆け出しの旅行記にお立ち寄り有難うございました。
    >   初めての上海は、万博効果か近代化が進んでいるとの
    >   事でした。
    >   ちょうど良い時に行ったのかな??・・と思っています。
    >   
    >   旅行記楽しみに拝見させていただきます。
    >            有難うございました。 nomo1215


    nomo1215 様

    はじめまして!
    掲示板への書き込み有難うございます。
    はじめて書き込みを頂いたのでうれしかったです!

    私が上海に行ったのは、4年前。
    万博に向け、近代化が進み始めている頃でした。
    今はかなり変わったでしょうね。
    久々に、上海に行ってみたくなりました。
    2010年07月28日21時28分 返信する

akeさん

akeさん 写真

4国・地域渡航

1都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

akeさんにとって旅行とは

年に一度の現実逃避。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

南仏。
ヴァンスにある、画家マチスが設計したロザリオ教会に是非行ってみたい。

現在4の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています

福島 |