旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

あかやんさんのトラベラーページ

あかやんさんへのコメント一覧全1件

あかやんさんの掲示板にコメントを書く

  • 訪問頂きまして有難う御座います。

    あかやんさん 初めまして!

    足跡からお邪魔させて頂きました。

    香港・バリ・ケアンズ旅
    ぜ〜んぶ拝見させて頂きましたよ。

    バリの空港では
    いやな洗礼を受けてしまいましたね。
    でも今となっては良い経験・・・かな。
    はんなり、バリ大好きなんです。

    >大自然や動物がずっとこのままだったらいいなーって思いました。ので、日本でも自然保護運動は積極的に行いたいと思います!自然はすばらしー!

    大いに賛成!!
    オーストラリアは雄大ですね。
    これからもお互いに楽しいステキな旅をしましょうね。

    では
    またお邪魔させて下さいね。

    はんなり
    2006年12月04日11時21分返信する

    RE: 訪問頂きまして有難う御座います。

    はじめまして!メッセージありがとうございます。旅行大好きあかやんです。

    最近、大学の卒業旅行でいきたい場所を決めるためにここのサイトで猛勉強してます(笑)

    社会人になったら今までのように気軽に旅行にいけないような気がしていて、いまのうちに!と思っています。

    ヨーロッパにいったことがないので、イタリア&ドイツにいこうかなと考えています。

    ベトナム
    ドバイ
    タヒチかモルディブ

    にもいつか行きたいです。はんなりさんはいろいろな国に旅していらっしゃっていてすごく羨ましいです!今、旅リサーチフリークになりつつあるので、何回も訪問して訪問歴が物凄い事になるかもしれませんが、お許しください!

    では、失礼します。


    2006年12月04日21時25分 返信する

あかやんさん

あかやんさん 写真

  • 旅行記

    10

    57

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2006年11月29日登録)

    26,596アクセス

8国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

あかやんさんにとって旅行とは

旅行と食は私の生き甲斐!

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

キレイな海がある場所

大好きな理由

心が洗われる気がするから

行ってみたい場所

イスラム圏、ケニアでサファリ、英語圏に短期滞在

現在8の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています