旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

356さんのトラベラーページ

356さんへのコメント一覧全1件

356さんの掲示板にコメントを書く

  • 黄龍にも行かれてよかったですね

    はじめまして。

    今年は暖かかったようで、写真を見ると、4000mの峠の雪がほとんどないですね。普通だと黄龍への道は通行不能なのですが、冬の黄龍が見られるなんて、うらやましいです。

    さて、「黄龍の管理人だという。僕らに同行するという。絶対、僕らを見張るつもりなんだ」とお書きですが、この時期は客が少なく、しかも入口から奥の五彩地まで4km弱もありますから、監視というより、事故(高山病など)を配慮した同行と考えた方がよいですよ。とりわけ外国人ですから。

    昨年1月に黄龍を訪れた方の場合、下りの途上で一人だけ蜷理、その後後から係員が急いで追いついてきて、安心した様子だったそうです。まずは事故もなく五彩地を見られたことはよかったです。
    2009年03月01日00時45分返信する 関連旅行記 関連写真

    神さまからのプレゼントでした。


    km45さん、はじめまして。

    この旅行記は昨年のお正月の記録です。
    そう、この後、大寒波に見舞われ、あの地震が襲いかかるのです。

    でも、みなさんの旅行記を拝見すると地震の後の九寨溝は何事もないようで、ホッとしています。

    この旅行の期間中は晴天でした。
    特に黄龍では朝から黄龍を去るまで、雲ひとつない天気でした。
    将に神さまからのプレゼントでした。

    2009年03月01日08時02分 返信する

356さん

356さん 写真

  • 旅行記

    5

    19

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2009年02月26日登録)

    7,986アクセス

1国・地域渡航

1都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

356さんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

中国 |

現在1都道府県に訪問しています

宮崎 |