あみさんへのコメント一覧全1件
-
お返事メールできなくてこちらに…
親愛なるあみさん、お久しぶりです。
遅くなりましたー。
理由は、ちょっと我慢できなくてシンガポールのバードパーク改めバードパラダイスに急遽行ってきてしまいました。
しかし、沢山お勧めしていただいてメール御手間だったでしょうにありがとうございました!!
スゴクうれしかったです!
あみさんのお勧め箇所、全部ワタシのグーグルマップ保存済みでした…。
中国語、漢字難しくて覚えてない場所が半分くらいだったのですが、名称で検索したら全部「行きたい」リストに入っていました。
不思議です。
こんなことってあるんですね。
あ。でも、淡水の船だけは、八里っていうとこのしか考えていなかったし、知らなかったのでワクワクしました!
実は、都市の水辺フリークなので…。
で、厚かましいのですが、できればまたあみさんに今後もメールしたいので、私のこと、フォローしていただけませんでしょうか?
そうすると2通目以降も4トラ内でメールのやり取りができるらしいので…。
どうかご一考くださいませ。
絶景とちょっとした船旅、動物園と虫がいなさそうなハイキング好きなまままあさより2023年05月12日17時57分返信する



