Nishiさんのクチコミ全7件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2017年09月03日
-
投稿日 2017年09月03日
総合評価:5.0
アラカルテダナンビーチの中にあるスパです。
シナモンなどのスパイスが香る中で、ボディトリートメントやフェイシャルを受けるという、少し珍しいスパです。
2時間のボディマッサージとフェイシャルトリートメントのパッケージをお願いしました。
1,100,000vndでしたが、キャンペーン中だったようで、全てのメニューが15%オフでした。
スタッフの対応、セラピストの施術も素晴らしかったです。
スパの横が、ホテル併設のジムなので、マシンの音が少し気になりました。
施術後には、冷たいお茶とヨーグルトが出てき
ました。
こちらへ滞在の際はぜひ一度利用してみて下さい。おススメです。- 旅行時期
- 2017年08月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- サービス:
- 4.5
- バスルーム:
- 4.0
- ロケーション:
- 4.0
- 客室:
- 4.0
-
投稿日 2017年09月03日
総合評価:5.0
1泊だけでしたが利用しました。
ホイアンの旧市街からは歩いて10分くらい。川沿いを歩いているとあっという間です。
お部屋も広くて、とてもキレイでした。1人で利用するには、贅沢すぎるくらいでしょうか。
朝食は1階のレストランで。プールサイドで食べることも出来ます。メニューはそれ程多くはなかったですが、注文してから作って頂けるフォーがとても美味しかったです。
晩ごはんのレストランを何もリサーチしてなかったので、ホテルスタッフにおススメをたずねると、快く教えてくれました。
スタッフも笑顔で親切で、とても気持ち良く過ごせました。また利用したいホテルです。- 旅行時期
- 2017年08月
-
投稿日 2017年02月14日
総合評価:5.0
メールで直接予約して伺いました。
送迎付きです。
予約の時間に、ちゃんとホテルロビーまで迎えに来てくれました。
コースは割とたくさんあるのですが、
私は180分のコースをお願いしました。
内容は
フットバス
リフレクソロジー
ボディスクラブ
フラワーバス
ボディトリートメント
フェイシャルトリートメント
1組に1コテージでしょうか。
私は1人だったので、広ーいお部屋に1人。
なんとも贅沢でした。
部屋は清潔感がありましたし、施術はパーフェクト。
施術前に、簡単なカウンセリングシートを記入。
力加減もちゃんと伺ってくれます。
リゾートホテル内のスパよりはリーズナブルだと思います。
またぜひ行きたいと思いました。- 旅行時期
- 2017年01月
-
投稿日 2017年02月08日
総合評価:4.0
ガイドブックにもある人気店。
お昼と夜と利用しましたが、お昼は割と空いていました。
夜はやはり混み合ってましたね。
予約して行くことをオススメします。
混み合ってるからか、注文した料理が出てくるのが少し遅かったです。
料理は美味しかったし、とってもボリューミー。
コスパは良いかと思います。
南国感味わいたいなら是非行ってみてください。- 旅行時期
- 2017年01月
-
投稿日 2017年02月08日
総合評価:4.0
さほど大きすぎることもなく、とても過ごしやすかったです。
お部屋もキレイにされてます。
朝食のメニューは毎日変わり映えはしなかったですが、割とメニュー豊富で満足出来ました。
スタッフがみんな本当に優しくフレンドリーで、よく話しかけてくれました。
欧米の方、韓国の方が多かったように思います。
日本の方も割と見かけましたね。
8階にあるバーがとてもお気に入りになりました。
セブシティの夜景が一望出来ました。- 旅行時期
- 2017年01月
-
投稿日 2016年12月07日
総合評価:4.5
母と2泊3日で利用しました。
港の近くで、離党巡りに行くのにもとても便利。
建物は、潮風の影響もあってサビが出たりもありましたが、許容範囲内。
部屋は広く、バルコニーからは海が一望です。
朝ごはんのビュッフェがとても良かったです。
毎日、何品か沖縄料理があって、楽しみの一つでもありました。
(前日にフロント横の黒板にメニューの記載がありました)
価格もリーズナブルだったので、色んなアクティビティを楽しみたい方にはオススメです。
豪華リゾートでのんびりされたい方にはオススメしません。- 旅行時期
- 2015年10月










