旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

あみとさんのトラベラーページ

あみとさんへのコメント一覧全16件

あみとさんの掲示板にコメントを書く

  • tabinakanotaekoです。覚えておられますか

    あみとさん、
     お久しぶりです。
    深夜に日付がかわるのを忘れた事件、さもありなんと
    同感しながら、どういう結末になるかワクワクして読ませていただきました。私も日付に関しては予約の時にものすごくややこしくなって
    時計の文字盤を描いてみたくらいです。10日の1時は10日が過ぎて寝た後の1時と思ってしまいますよね。ご主人が気付かれなかったら1日遅れの空港へ極々のーんびり気分でカウンターに行き、そこで頭真っ白になったことでしょうね。オモシロくてワクワクしちゃいます。

     楽しい旅だったということが文面からも溢れていて
    おもしろかったです。ベジタリアンではないんですが
    私も一度ベジ食を注文してみようと思いました。

     ホテルは二つとも良かったようですね。
    千歳からの便だったのですね。私は関空なのであみとさんも
    そうに違いないと思い込んでいました。

               tabinakanotaeko
    2010年04月28日14時28分返信する 関連旅行記

    RE: tabinakanotaekoです。覚えておられますか

    tabinakanotaekoさん

    もちろん覚えています♪
    色々と情報をありがとうございました!無事にビーチで過ごすこともできました〜(笑)

    本当に今思い返してみても、青ざめる思いです…。なんとかチケットが取れたからいいものの、何十万円もして正規チケットを買う羽目になっていたら、今頃身売りしなければなりませんでした〜。って、この年じゃもう売れないか…。

    ベジ食は当たり外れもある様なので気をつけてくださいね。みんながおにぎり食べてるのに、冷たいトマトとキュウリがはさんであるサンドイッチが来たりするとセツナイです。おにぎりの具って、結構ノンベジなんですね〜。でもベジは最初に配られるので、誰よりも早くごはんは食べられます♪♪

    2010年05月02日23時16分 返信する
  • MKは人気(*´ω`*)

    私達も行ったけど、今回は店員ダンスに出会えなかった。残念!

    結構ポン酢持ってって使ってる人いるはず☆
    次回行く時は是非w
    2010年04月26日18時34分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: MKは人気(*´ω`*)

    店員ダンス…ってお店の人が踊るんですか?それは楽しそう〜。
    なかなか旅行でポン酢持ち歩くのは、上級者ですね。
    いつか挑戦してみたいなあ。
    2010年04月27日09時57分 返信する
  • スシド!

    私達が行った時この看板見なかった!
    貴重な一枚ですな(。-∀-)ニヒ♪
    タイのミスドは物によっては日本と近い物もあるけど
    オリジナル的なものは…もぅ…w
    色もなんかものすごいハデで
    最初見た時にフキマシタ(´゚ω゚):;*.:;スコンブッ!ってw
    2010年04月26日18時32分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: スシド!

    そうですか〜。
    そんなに種類買わなかったのですが、ポンデリングらしきものを食べたのですが、なんか惜しい味でした。

    え?スコンブ?酢昆布?ドーナツの味だろうか??


    2010年04月27日10時08分 返信する
  • センタン。

    タイ人に言わせると、何故かセンタンになってしまうセントラル。
    ここの3階のアイス屋さんがお気に入りで
    今回3回か4回くらい行ってしまった!
    10日間の内にどんだけ行くのかと…w
    2010年04月26日18時30分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: センタン。

    え〜、そんな美味しいアイス屋さんがあったのですね〜。
    食べたかった〜。

    でも冷たすぎるものは初心者には危険ですね。
    2010年04月27日10時15分 返信する
  • スパー。

    ブルーアイランドっていうと、さくらこさんのトコですね(*´ω`*)
    2時間半で1100B送迎込みは確かにお得!
    私くすぐったがりでスパは無理なんだけど
    大丈夫だったら絶対行っちゃうナァ♪
    2010年04月26日18時27分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: スパー。

    あ、そうです。さすがご存知なんですね。
    メールでも電話でも一度もさくらこさん本人とはお話しできませんでしたが。スパ情報でお世話になりました〜。
    くすぐったがりって、もったいないですね〜。

    2010年04月27日10時23分 返信する
  • タイ料理〜。

    パラセイリングしたんですね〜(´∀`*)
    写真無くて残念!
    これまたお洒落な感じですね♪
    確かに虫は夜だと絶対格闘になる…。
    こんな素敵な所でも格闘になるんだもんなぁ。
    2010年04月26日18時25分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: タイ料理〜。

    ビーチでの遊び方がよくわからなくて、貴重品はみんなどうしているんだろうと試行錯誤でした。結局最低限の現金は透明なビニール袋に入れて、水着のポケットに入れて身につけて泳ぐことに。カメラは使い捨てとかじゃないと無理なのかな〜??

    パラセイリングは結構高かったですね。最初は1500バーツと言われたのですが、結局その時持っていた現金全部でやってもらいました。(1100バーツぐらいかな?)せっかく私が1000バーツで交渉してOKもらったのに(きっとそれでも高いぐらいですよね?)、値切れない主人が有り金全部はたいていました。(なぜ余計に払うんだ??)楽しいダンナ様です。

    2010年04月27日10時23分 返信する
  • カパニーナ

    やっぱココは(゚д゚)ウマーですよねぇ。
    ほんとプーケット在住日本人は絶対行ってるお店。
    かなりオススメなお店ですよ〜(*´ω`*)
    今回私達は行けなかったけど
    これ見てたら食べたくなってしまった…
    プーケットに帰りたい〜w
    2010年04月26日18時22分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: カパニーナ

    ここは教えていただかなければ絶対にいけないお店でした。
    本当にありがとうございました♪
    ホテルからトゥクトゥクで直接乗り付けて、調子の悪い夫を連れて行ってきました。そんな感じなので、夫はリゾットを頼んだのですが、やっぱりピザの方が美味しかったです。あっさり味なのでぱくぱくいけるし♪

    2010年04月27日10時06分 返信する
  • お い し そ う !

    シェルの器面白い☆
    1人分なのかー。2人で十分食べられそう(´∀`*)
    でも案外小さめなのかしら?

    1000B!!!!!!!!
    やっぱり良い店は高いですなー><
    友達含めて4人で
    お腹いっぱい食べても3000Bとかだった私達
    それでもかなり奮発したのでしたΣ(ノ∀`*)ペチ
    旦那に稼いでもらってココ行きたい!
    って次回言ってみようw
    2010年04月26日18時20分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: お い し そ う !

    よくよく調べてみたら一人辺り500Bが最高でした…w

    私の中では物凄いかかった気がしてたらしいΣ(ノ∀`*)ペチ
    2010年04月26日21時27分 返信する

    RE: お い し そ う !

    2人で十分食べられます。
    1人で食べるとちょっと多いくらいです。少し切ない気持ちで食べたデザートでもあります。まあ、体調不良なので仕方ないですが。

    確かに1000バーツは高かったです。まあ、滅多にこれないので奮発して。

    500バーツで思いっきり贅沢できちゃうって言うのも、地元民みたいな旅行者ならでは!ですね。
    2010年04月27日10時13分 返信する
  • モムトリスだー(゚∀゚)

    素敵!
    イカスミのパスタとかかしら?(*´ω`*)
    レストランからの眺めも良さそうv
    旦那さん体調不良!?大丈夫でしたか??
    2010年04月26日18時14分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: モムトリスだー(゚∀゚)

    そうです、イカ墨のパスタです。でもしっかりトマト味なんですよね。
    量もほどほどで、いい感じです。

    ここでダンナさんは完全にダウンしていました。
    レストランの人に「wake up」と言われて可愛そうでした。ごめんね〜。
    結構そんな状態なのに連れまわしちゃいました。(汗)


    2010年04月27日10時01分 返信する
  • この坂…

    本当にツライ坂。
    転がった方が早いな〜と思いながら
    下ったり、トイレ行きたいのに
    なかなか進まない〜って思いながら登りましたw
    (あえて上るではなく登るで!!!)
    2010年04月26日18時11分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: この坂…

    写真じゃ伝わらないけど、結構な勾配でしたよね。
    下るのは結構楽なんだけど…。日差しがなければいけるんだけどなあ。

    2010年04月27日09時59分 返信する

あみとさん

あみとさん 写真

  • 旅行記

    2

    28

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2010年03月02日登録)

    14,387アクセス

2国・地域渡航

0都道府県訪問

あみとさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

タイ |

韓国 |

現在0都道府県に訪問しています