旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

a-favoriteさんのトラベラーページ

a-favoriteさんへのコメント一覧全5件

a-favoriteさんの掲示板にコメントを書く

  • とっても参考になりました!

    今度友達と初セブに行くのでとっても参考になりました!
    とっても読みやすい旅行記でした♪
    ありがとうございました〜
    またほかの旅行記も読ませていただきますね☆
    2013年06月12日15時09分返信する 関連旅行記

    RE: とっても参考になりました!

    きゃなさん、初めまして^^

    お役に立てて嬉しいです♪
    私も一度行ってセブがとっても好きになったので、是非また行きたいです☆
    素敵な旅行になりますように…♪

    a-favorite
    2013年06月14日01時02分 返信する
  • セブの旅行記、楽しく拝見しました

    a-favoriteさん、はじめまして!masamimと申します。

    セブの旅行記拝見しました!
    マリバゴブルーウォーターいいですよね。
    って、私も一度しか泊まったことないんですが^^;

    デラックスルームって、どこにあるんだ?
    と思ってましたが、

    >ロビーに一番近いmarine wildlife前の部屋

    ということで納得^^

    しかし、朝食が750ペソですか・・
    高くてせいぜい500ペソと思いましたが^^
    やっぱり、現地で付けると高く言われちゃうんでしょうね・・

    ジュゼッペは残念でしたね。
    すごく美味しいですから。

    イタリアンの「LA BELLA NAPOLI」って、入ったことありませんでした。
    よさそうな店ですね。
    今度行ってみようかな^^

    それから、

    >日本からドライヤー持ってってたので、そっちを使った

    これは、200ボルト対応の海外用なんでしょうか?

    旅行記とても楽しかったです。
    ほかの旅行記も拝見しますね!


    masamim
    2013年06月09日17時13分返信する 関連旅行記

    RE: セブの旅行記、楽しく拝見しました

    masamimさん、初めまして☆
    書き込みありがとうございます^^

    セブ初旅行だったのですが、バタバタしつつも楽しめました♪
    また行きたいです。

    そして朝食が750ペソ、現地でつけるから更に高いのかとは思いますが、
    …高すぎですよね笑。

    ジュゼッペ今度行きたいですっ!
    もうmasamimさんのお勧めの言葉で次回行く事確定しました笑”


    イタリアンの「LA BELLA NAPOLI」は昼間に言ったダイビングショップの日本人の人に教えてもらったんです。
    道に面してるので結構カジュアルですが、美味しかったですよー☆

    そして、
    > 日本からドライヤー持ってってたので、そっちを使った
    > これは、200ボルト対応の海外用なんでしょうか?

    あんまり普段使ってないドライヤーだったので壊れても良いやと思ってたんですが、今見たら100V対応でした…笑。
    一応壊れてないですが、あんまり良くないですね。旅行記修正しときます☆

    私もまたmasamimさんの旅行記拝見させて頂きますね☆

    よろしくお願いします^^

    a-favorite
    2013年06月10日00時06分 返信する
  • こんにちは

    a-favoriteさん、こんにちは。
    フォローしていただき、ありがとうございます。
    私もフォローさせていただきます。
    旅行記を楽しみにしています♪
    2013年04月16日10時54分返信する

    RE: こんにちは

    勝手にフォローしちゃいました笑

    こちらこそ、どうぞ宜しくお願いしまーす^^♪

    旅行はたまにしか行けないけど、
    行ったら楽しかった分たっぷり日記に残したいと思います!
    2013年04月17日21時00分 返信する
  • 素敵な女子旅♪

    a-favoriteさん、はじめまして。

    この度は「金沢&飛騨高山」旅行記へのご訪問&投票ありがとうございました。

    「セブ島」旅行記拝見しました。リゾートでの素敵な女子旅・・・
    読んでいてこちらが癒されました。(笑)

    なんだかa-favoriteさんの楽しい旅行記を拝見していると、年齢と共に
    自分の旅行がとっても地味になったような気分になってしまいます。(苦笑)

    海外、特にリゾートには最近行けていないので・・・綺麗な海でのんびりしながら
    お買い物やスパを楽しむ旅って素敵だな〜と、すごく海外に行きたくなりました。

    セブ島は物価も安いみたいだし、お料理もとっても美味しそうで・・・
    すごく素敵なリゾートですネ。楽しさが伝わって来ました♪

    今後も宜しくお願いいたします。

                                   みかり
    2013年04月13日16時38分返信する

    RE: 素敵な女子旅♪

    みかりさん、初めまして!

    書き込みありがとうございます〜^^嬉しいです。
    今度金沢に行こうと思っていたので、とっても参考になりました♪

    セブは物価も安くて、ご飯も美味しくて、ものすごくお勧めですっ☆

    青い綺麗な海を見ると本当に癒されます…。

    海外は金銭的にも時間的にもそんなに沢山は行けないんですが、
    1年1度のご褒美の為に頑張ってます♪

    また、金沢の旅行記も書けたら良いなと思います^^
    みかりさんの旅行記、楽しみにしてますね〜!

    これからよろしくお願いします^^

    2013年04月14日23時02分 返信する
  • はじめまして

    a-favoriteさん、はじめまして。
    グアム旅行記への投票ありがとうございました。

    セブ島の旅行記を拝見して、
    私も行きたくなりました♪

    これからも、
    a-favoriteさんの旅行記を
    楽しみにしています。
    2013年03月31日11時21分返信する

    RE: はじめまして

    >らるたんさん はじめまして!

    お返事がとっても遅くなってしまってごめんなさい。
    初めて掲示板に書き込み頂いて、とっても嬉しいです^^
    私もらるたんさんの旅行記を見てグアム、もう一度行きたくなりました♪

    セブはとーっても良い所で、お勧めですよ!
    私ももう一回ゆっくり行きたいです…

    こちらの方こそ宜しくお願い致します。
    私もらるたんさんの旅行記楽しみにしてますね♪
    2013年04月13日12時51分 返信する

a-favoriteさん

a-favoriteさん 写真

3国・地域渡航

8都道府県訪問

a-favoriteさんにとって旅行とは

日常生活の潤いです♪
子供が生まれ、毎日仕事と保育園の送り迎えでヘトヘトなので、癒しを求めてます。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

南の島、温泉

大好きな理由

海の色が綺麗過ぎて、癒されます。
温泉好きすぎて滞在中は何度も入ります(^^)

行ってみたい場所

スペインに行きたい!

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在8都道府県に訪問しています