旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Shrimpさんのトラベラーページ

Shrimpさんへのコメント一覧全1件

Shrimpさんの掲示板にコメントを書く

  • 2020年の幕開け!良い年?

    ☆Viet Namはまだ発展途上国で良いことと呆れることが次々と起こる~

    ☆しかし、2020年元旦をフーコック島で過ごしたことはラッキーな方ですね。

    ☆その後の東南アジアへ出かけることはなかなか難しい~

    ☆数年前の夏、ホイアンで過ごした不満足な出来事‼を思い出しました。~seeyou~
    2021年10月13日09時52分返信する 関連旅行記

    Re: 2020年の幕開け!良い年?

    コメントありがとうございます。
    まさかこの旅行をした年からこんな世界になるとは思いませんでしたね…‼︎
    いい時に行けたなと思ってます^_^

    ホイアンに行かれたことがあるんですね!
    旅経験豊富でうらやましいです♪
    2021年10月13日14時08分 返信する

Shrimpさん

Shrimpさん 写真

1国・地域渡航

5都道府県訪問

Shrimpさんにとって旅行とは

非日常と日常が楽しめること!!
異国の地に行くと〝非日常〟になる。
そこで好きなことをすると〝日常〟をすることができるので、非日常の場所で日常が楽しめる♪
そんなところがお気に入りです!

自分を客観的にみた第一印象

几帳面で、旅行に関していえば、準備に準備を重ねるほうです。
なんならそこの国の言葉も勉強し始めちゃうくらい(笑)
旅行に行く前からワクワクと楽しんでます(*'ω'*)

大好きな場所

南の島☆
神社☆
お花が見られるところ☆
飛行機の中☆

大好きな理由

行ってみたい場所

綺麗な海に囲まれたクック諸島にぜひ行ってみたい!!
それと、南太平洋のどこかの国の水上コテージにも泊まって、お部屋から海のお魚を眺めてみたいです♡

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在5都道府県に訪問しています