旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

turi-mamaさんのトラベラーページ

turi-mamaさんへのコメント一覧全1件

turi-mamaさんの掲示板にコメントを書く

  • 弘前城下町

    買い物では、レジ前でカートンを手放してぶつけてこられて「すいません」誤りもしないおばさん、当てておきながら笑っている。
    歩道では、自転車の挟まれての走行。
    おばあちゃんは、近づく唾をかける。
    おじいちゃんは、ぶつかるように近寄ってくる。

    そういう町創りでした。危険は多々あります。
    特に高校生のスピードを出した自転車走行。
    ぶつけられれば、骨折もありと思います。
    弘前の街中の高校生には思いやり運転はありません。(夕方時)

    2013年09月12日19時29分返信する

turi-mamaさん

turi-mamaさん 写真

0国・地域渡航

12都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

turi-mamaさんにとって旅行とは

イケる処味なもの

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

東京

大好きな理由

都会

行ってみたい場所

アメリカ

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在12都道府県に訪問しています