旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

me&mu&miさんのトラベラーページ

me&mu&miさんのQ&A

  • 回答(0件)
  • 質問(1件)
条件をクリア
エリア
並び順

  • 個室の露天温泉

    • 質問日時:2010/01/06 23:34:13
    • 締切:2010/03/10
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:3件

    台北へ家族と行く予定です。

    足が悪く足首を固定するのに膝までの装具を履いている家族も同伴します。

    膝までの装具を履いていれば歩くのに支障がないのですが、装具を外した
    室内等は、足首が弱いため足をくじかないようにゆっくり歩く状態です。

    温泉を入るときに装具は下駄箱で脱いで入りますので家族で入れる個室の
    露天風呂又はスパを探していますがなかなか見つかりません。

    台北近郊の鳥来又は新北投温泉や陽明山周辺を探しています!!
    温泉のHPだと靴を脱ぐ所から温泉までどのくらい歩くのか確認できず
    困っています。

    個室でなくても下駄箱からあまり歩かずに入れる露天風呂又はスパが
    あれば教えてください。
    (昨年、陽明山周辺の温泉へ入ったときに靴を脱いでから温泉まで階段が
    あったりと装具を脱いだ家族が大変そうでした・・・)

    どうぞ宜しくお願いします。

  

me&mu&miさん

me&mu&miさん 写真

3国・地域渡航

3都道府県訪問

me&mu&miさんにとって旅行とは

旅先での経験や思い出は、ちょっぴり疲れた自分を癒してくれる。

自分を客観的にみた第一印象

B型の典型

me→「やれば出来る子なんです」・・・でもなかなかやらない。

mu→熱しやすくて冷めやすい・・・・でも夢中になると地道に続ける!

mi→只今、浪人生!

大好きな場所

me→ハワイと台湾

mu→台湾、ハワイ/逗子、大磯

mi→鎌倉、東京

大好きな理由

ハワイは空港に降り立った瞬間からあの雰囲気と肌で感じる風が、幸せにしてくれる。
台湾は旅先で出会う人の温かさや風景に魅了されています。

行ってみたい場所

me→タイ、上海、香港

mu→インド、タイ、上海、香港、シンガポール、ボルネオ(コタキナバル)

mi→台湾、フィンランド

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在3都道府県に訪問しています