旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Rabbit703さんのトラベラーページ

Rabbit703さんへのコメント一覧全2件

Rabbit703さんの掲示板にコメントを書く

  • はじめまして。bamzoと申します。

    Rabbit703様

    はじめまして。bamzoと申します。
    私のつたない旅行記に訪問及び投票いただきありがとうございます。
    うちもようやく、来年子供が二人とも社会人になる予定なんでやれやれです。
    Rabbit703さんのようにひとりで海外旅行に行く勇気はまだありませんが
    そのうち近いところから行ってみたいと思います。
    ロンドンはほんとに観光しやすいですね。行かれたところも結構おんなじで
    街自体が割とコンパクトにまとまってるし公共交通がわかりやすくて比較的治安もよく
    過ごしやすいですね。
    機会があればまた行ってみたいと思います。

    では、今後ともよろしくお願いします。

                                 bamzo
    2019年08月28日09時35分返信する
  • タイトルなににしよ

    楽しく見させてもらってます
    私は特にイギリスが好きなので羨ましい限りです
    2019年07月13日20時46分返信する 関連旅行記

Rabbit703さん

Rabbit703さん 写真

1国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

Rabbit703さんにとって旅行とは

どこにも属していない自分でいられる時間

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

ロンドン 京都

大好きな理由

ただ歩いているだけで楽しい場所

行ってみたい場所

エジンバラ ライ 五島列島 湖水地方 フィレンツェ プラハ ウィーン

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています