masaさんのクチコミ全2件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2016年10月07日
総合評価:1.5
ナイトツアーから翌日夜7時まで24時間コースを利用しました。
香港島の2コース、ピークトラム、スターフェリー、サンパ乗船のチケットもついて
朝から夕方まで自分のペースで楽しみました、
交通の便の悪いスタンレーを楽しみたい人にはおすすめです。
観光案内も備え付けのイヤホンで日本語で聞くことができ
香港の街が詳しくなくても、道中退屈することもありません
ただ九龍サイドでは勝手に運転手がコースをショートカットをしました。
2回乗車で2回とも配布してるコースマップ以外のコースを走りました
行きたいところに行けないこともあるようです(ICCビルに寄らないコースを選択された)
コースマップも乗り降り場の表記がわかりづらく残念でした。
特にペニンシュランの裏側は実は2か所乗り降り場があります。
バスが西側に向くところ(裏側でコース途中らしい)
北側に向くところ(西横側でスタートらしい)の2か所らしいので要注意です。
以前乗ったことがありますが、
ナイトツアーはほかのバスのほうがきめ細かくガイドも楽しいので
楽しさより効率、時間を優先するbigbusはおすすめしません- 旅行時期
- 2016年09月
- 利用目的
- その他
- コストパフォーマンス:
- 1.0
- 利便性:
- 1.0
-
投稿日 2015年08月15日
総合評価:1.0
職業柄出張も多いのですが、過去宿泊した中でもフロントの対応は最低レベルです。
福山には、ビジネス以外のホテルがないため宴会では一社独占のようですが、
その影響か宿泊には力が入っていないのがよくわかります。
フロントはブースが3か所
そこでの業務は、チェックインチェックアウト以外、土産物品の販売決済、部屋の鍵の管理、クローク業務すべてそのフロントで行っている。
そのため鍵を受け取るにも、チェックインをしている方の後ろに並ぶ、数百円のお土産を買うのにも並ぶそのためにフロントマンはパニック状態。
感情の高ぶりを客にぶつけるフロントマン、クロークで待ってたらフロントに並ぶ直ししてくださいとのこと、少し待ってくださいと言っていたのに
接客業のプロ意識に欠けているスタッフ
部屋の設備云々という前に 2度と泊まりたくないホテルです。- 旅行時期
- 2015年08月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 1人1泊予算
- 10,000円未満
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 客室:
- 3.0
- 接客対応:
- 1.0
- 教育不足(指導する立場の人が低い)
- 風呂:
- 3.0
- バリアフリー:
- 3.0



