福山ニューキャッスルホテルのクチコミ(59件)
一覧を見るスタッフのレベルの低いホテル
1.0 旅行時期:2015/08(約10年前)
職業柄出張も多いのですが、過去宿泊した中でもフロントの対応は最低レベルです。
福山には、ビジネス以外のホテルがないため宴会では一社独占のようですが、
その影響か宿泊には力が入っていないのがよくわかります。
フロントはブースが3か所
そこでの業務は、チェックインチェックアウト以外、土産物品の販売決済、部屋の鍵の管理、クローク業務すべてそのフロントで行っている。
そのため鍵を受け取るにも、チェックインをしている方の後ろに並ぶ、数百円のお土産を買うのにも並ぶそのためにフロントマンはパニック状態。
感情の高ぶりを客にぶつけるフロントマン、クロークで待ってたらフロントに並ぶ直ししてくださいとのこと、少し待ってくださいと言っていたのに
接客業のプロ意識に欠けているスタッフ
部屋の設備云々という前に 2度と泊まりたくないホテルです。
クチコミ投稿日:2015/08/15
- 利用目的:観光
- 同行者:カップル・夫婦
- 1名1泊予算:10,000円未満
- 部屋タイプ:ツイン
- アクセス
- 5.0
- コストパフォーマンス
- 3.0
- 客室
- 3.0
- 接客対応
- 1.0
- 教育不足(指導する立場の人が低い)
- 風呂
- 3.0
- バリアフリー
- 3.0
いいね:1票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
masaさんが投稿したクチコミ
masaさんが利用した交通機関・関連施設
-
ナイトツアーから翌日夜7時まで24時間コースを利用しました。香港島の2コース、ピークトラム、スターフェリー、サンパ乗船のチケットもついて朝から夕方まで自分のペー... もっと見る
広島のホテル 最新情報
3.74

広島で初めてミシュラン星を獲得した、当館のメインダイニング「OZAWA」のフレンチディナーコースと、「ニューヨークカフェ」での朝食ブッフェ。夕食・朝食の2食をお... もっと見る

