おみやさんさんのクチコミ全1件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2012年09月18日
総合評価:2.0
友人と初めて利用しました。初めての客って、大事にしないとリピーターになる可能性もあると思うのですが。
値段設定を一番安いものにしたのが、いけなかったのかとは思いますが、そんな事で、差を付けられるのでは悲しいと思います。
*設備の不具合が多すぎます。
・部屋のウオッシュレットがでない。・足もみ機が動かない。・ドライヤーが壊れているなどなど、もうちょっとありましたが。
*それに対しての返事に納得できませんでした。
*掃除が行き届いていないと思います。。
・貸切フロ洗面所の髪の毛。・お湯の出口の青みどろ。・クモの巣・露天風呂の塀の壊れ方
宿側は、出来ないことに対してはまずは、謝る姿勢が大事だと思います。そんなん無理、そっちが何とかして、態度では、むっときます。
むっとくることが多すぎました。
付けたしとして、本館の古い部屋は、料金は安いのですが、入った時にふっとかび臭いにおいがします。旅館の中で働いている人にはなかなか気付かないのですが、気を付けるべきだと思います。そういう匂いに結構敏感な人もいますから。
ご意見をお書き下さいの紙にもしっかり書きましたが、書かせるだけ書かせて反映させない旅館が多すぎます。
お湯はよく、お料理もまあまあなのですから、ぜひ、今度泊まらせて頂く時には、ランクアップした旅館になっていることを望みます。- 旅行時期
- 2012年09月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 友人
- 1人1泊予算
- 15,000円未満
- アクセス:
- 2.5
- コストパフォーマンス:
- 2.5
- 客室:
- 2.5
- 接客対応:
- 1.0
- インターネットでの質問に答えての料理選択という点わかりにくい。断るときなどの言い方など客対応がよくない
- 風呂:
- 1.0
- 温泉の場合、汚れる率が多い。施設が古くても清潔感は大事。お湯はとても良い
- 食事・ドリンク:
- 3.0
- こじんまりとまとまり、味も悪くない。量的にも適当。
- バリアフリー:
- 1.0