旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ゆきんこさんのトラベラーページ

ゆきんこさんへのコメント一覧全1件

ゆきんこさんの掲示板にコメントを書く

  • はじめまして!

    ゆきんこさん、はじめまして!

    バリに行かれたのですね!
    そしてタクシードライバーは「プタラさん」!!

    タマンアユンではお腹が痛くなられたのですか!

    生水?それとも食べ過ぎ??(笑)

    でも楽しそうなバリの雰囲気がよく伝わってきました。

    パパス。
    2009年02月10日09時20分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして!

    > ゆきんこさん、はじめまして!
    >
    > バリに行かれたのですね!
    > そしてタクシードライバーは「プタラさん」!!
    >
    > タマンアユンではお腹が痛くなられたのですか!
    >
    > 生水?それとも食べ過ぎ??(笑)
    >
    > でも楽しそうなバリの雰囲気がよく伝わってきました。
    >
    > パパス。


    メッセージありがとうございますd(・ω・`★)
    バリ島本当に楽しかったです!
    いまだに余韻に浸っていますョ´∀`)ゥフ♪
    正露丸は初日から手放せませんでしたが…

    パパスさんはいろんな国を旅されていますね〜
    うらやましい限りでございます・゜゜・*:.。.d((o・c_,・o))b

    ゆきんこ☆ 




    2009年02月11日12時40分 返信する

ゆきんこさん

ゆきんこさん 写真

2国・地域渡航

1都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ゆきんこさんにとって旅行とは

新発見いっぱいです。
まだまだいろんな所に行ってみたい☆

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所


現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています

京都 |