旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

セカンドさんのトラベラーページ

セカンドさんへのコメント一覧全3件

セカンドさんの掲示板にコメントを書く

  • お疲れさまです!

    白米はちゃんと炊けていましたか?笑
    以前グアムに行った時に凄く硬い米に遭遇した経験があるので^^; 以来、海外で和食には期待しておりません笑

    この前、道ですれ違った人がTRADER JOE'Sの派手な手提げを持ってました笑 結構人気があるみたいですね!
    2019年07月28日00時51分返信する 関連旅行記

    RE: お疲れさまです!

    すーさん

    いつもコメントありがとうございます。
    白米はいい感じに炊けていましたが、味付けがダメでしたね。
    とにかく味が濃いです。
    アメリカでは自分で味付けを調整出来る、とんかつなどが無難だと痛感しました。
    ->ちなみに、現地スタッフの方はチキンカツをチョイス。
     何事も経験ですね^^

    TRADER JOE'Sは最近、ヒルナンデスなどで特集されたようで人気があるみたいですね。
    私もクリーニング用バックとして使っています(笑)
    なかなか丈夫で使い勝手も良いです。
    伯母にクーラーバックをお土産で渡しましたが、
    「今までのどのお土産より良い!!」
    と上機嫌でした。
    2019年07月30日12時26分 返信する
  • こんばんは!

    シレッと変更。さすがはアメリカンスタイル笑 国内線は尚更容赦が無いですね~笑 そして何より、めちゃくちゃ早口じゃないですか?絶対聞かせる気無いでしょ!って言いたくなるほど笑
    仕事でなければそう言うのを含めて、楽しめるのですけど、仕事だとストレスにしかならないですね笑 お疲れさまです!
    2019年06月28日20時36分返信する 関連旅行記

    RE: こんばんは!

    すーさん

    コメントありがとうございます。
    本当にしれっと変更されました(笑)
    これもアメリカの洗礼ですね。

    空港スタッフもたっぷりいたのですが誰一人案内することもせず・・・。
    アメリカ人の観光客もスーツケースが出てこない困惑していました。
    2019年07月01日00時00分 返信する
  • こんにちは!

    長時間移動お疲れさまです。
    「海外出張」って名前だけ聞くと格好いいですが、実際は大変ですよね?^^; 僕の仕事にはそーゆーの無いので漠然と格好いいなと思ってしまいます。 ツーソン…聞いたことも無い街ですね笑 そして暑い^^;
    自分も今年ANAのステータスを狙っています。プラチナまであと10,000ppといった所です。お互い頑張りましょ~!
    2019年06月27日14時27分返信する 関連旅行記

    RE: こんにちは!

    すーさん

    コメントありがとうございます。
    海外出張は時差ボケとネイティブ英語との闘いがあり本当に苦労します。
    同僚にも良く、「海外行けていいね〜」なんで言われるんですが、観光する時間ももなく、ただただ仕事する感じです(^^;)

    すーさんもSFC修行してるんですね。
    私はまだ30000ppのためまだまだです。
    今年は少なくとも1回はアメリカ出張が控えているので、個人で10000pp頑張ってなんとか50000pp達成したいと思います。
    お互い頑張りましょう!!
    2019年06月28日08時18分 返信する

セカンドさん

セカンドさん 写真

1国・地域渡航

3都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

セカンドさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在3都道府県に訪問しています

埼玉 |

千葉 |

東京 |