まさんのクチコミ全2件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2020年05月28日
総合評価:5.0
A380に乗ってみたくて利用しました。
ハワイ便は国内線の乗り継ぎ分が無料だったのも大きいです。
中部から成田へはプロペラ機でした。
プロペラ機は揺れるとか振動が凄いとか聞いていたので不安に思っていましたが気になるほどではなかったです。
国内線で1番低い位置を飛ぶため富士山が良く見えると聞いていましたがあいにくの曇で見えず…。その様子を見たCAさんに富士山のポストカードをいただきました!気遣いがとても嬉しかったです。
そしてA380!緑のカメさんでした🐢
エコノミーは詰め込み席で狭いという口コミも見ましたが、思っていたより足元も広々として機内も清潔。私の部屋より綺麗です。
機内食は選べずポークシュニッツェル。
とても美味しくて満足でした。少し下品かもしれませんが、ドリンクとしてもらえるコーンスープにパンをつけるとめちゃくちゃ美味いです。
ハーゲンダッツが付いてるのも嬉しいですね。- 旅行時期
- 2020年02月
- 利用した際の同行者
- 友人
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 航空券の価格
- 100,000円未満
- 直行便
- 経由便
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 接客対応:
- 5.0
- 機内食・ドリンク:
- 5.0
- エンタメ(映画・音楽など)設備:
- 4.5
- 座席・機内設備:
- 4.5
- 日本語対応:
- 5.0
-
投稿日 2020年05月28日
Halepuna Waikiki by Halekulani - NO RESORT FEE ホノルル
総合評価:5.0
卒業旅行で奮発して利用しました。
ワイキキマウンテンビューの予約でした
部屋の大きさはこじんまりとしていましたが、改装済であった事からもとても綺麗で、アメニティもハレクラニのものでお得感がありました笑
フロントにいらした女性の方に大変良くしていただきました。私は英語が喋れず、彼女も日本語がわからない方でしたが、嫌な顔ひとつせず笑顔で応対していただきました。
たまたまチェックインもチェックアウトも同じ方だったのですが、私の顔を覚えていてくださり、滞在は楽しかったか、欲しかった化粧品は買えたかと沢山お話してくださいました。
お名前を伺えなかったことが残念です…!
接客もお部屋も大満足です!- 旅行時期
- 2020年02月



