旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ボン・ボヤージュさんのトラベラーページ

ボン・ボヤージュさんのQ&A

条件をクリア
エリア
並び順

  • チェックアウトから10時間ぐらいあったら、何をしますか?

    LCC利用で台北に行きます。
    チェックアウトしてから10時間ぐらいあるのですが、
    みなさんだったら何をしますか?
    ちなみに日曜で、21時台のバスで空港に向かう予定です。

    いくつか考えたので...もっと見る

    この回答は0人の人に役立ちました

     参考になるかわかりませんが、
    国立博物館が街中にあり、良かったです。
    時間があるのでしたら、淡水で加賀屋の温泉やロープウェーで猫空、焼き物の街まで足をのばしても楽しいです。好みですが、良いかもしれません。
     時間をかけて、茶芸館でゆつたりやテーラーでシャツをオーダーするのも台湾では楽しい体験でした。
     最後まで時間を有効に使って、楽しい旅行をしてください。

  • 鼎泰豊 本店 (ディンタイフォン)の予約について教えて下さい。

    家族3人でシルバーウィークに台北旅行に行きます。

    9/20(日)か9/21(月)の夕食(5時過ぎに行こうと思います。)
    若しくは、9/22(水)の昼食(11時過ぎに行こうと思います。)で計画...もっと見る

    この回答は1人の人に役立ちました

    ずいぶん前に本店はツアーで利用しました。待たなくてよかつたのですが、三階だつたかの個室で小龍包も熱々ではなく少しがっかりしました。
     今年の1月6日夕方に信義店に予約しないで行きました。デパートの中なので時間もつぶせるかと思いました。はじめは30分くらいということでしたが、15分かからず入れました。小龍包もあつあつで大盛りでしたが空芯菜と酸辣湯も美味しくいただきました。 鼎泰豊 (信義店)

ボン・ボヤージュさん

ボン・ボヤージュさん 写真

1国・地域渡航

1都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示版 クリップ

ボン・ボヤージュさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

台湾 |

現在1都道府県に訪問しています

愛知 |