HoLeiYenさんのQ&A
- 回答(2件)
- 質問(0件)
-
一人でも楽しめる食事を教えてください!
- エリア: 貴陽
来月貴陽に行きます。
まだ宿は決めていませんが、貴陽火車駅近辺で夕飯を食べたいと思っています。
一人でも食べられるようなところでお薦めがあったら教えてください。
できれば100元以内ですませたい...もっと見るこの回答は1人の人に役立ちました
- 回答日:2018/06/11 13:00:15
- 回答者: HoLeiYenさん
- 経験:なし
こんにちは。貴陽を旅したことはありませんが、参考になるようでしたらお使いください。
レストランの検索のリンクを貼っておきます。
「贵阳 美食」とGoogleなどで検索をすると食べログの様な体裁で出てきます。地図もあるので、駅から歩ける距離かが見れます。いずれも100元でかなり良いものが食べれるようです。
また「丝娃娃」という各種食材を細切りにしたものをクレープで包むものが現地の名物の様です。
楽しい旅となるといいですね。 -
蛇口フェリーターミナルから东莞の虎門の中心街に行く方法
- エリア: その他の都市
香港空港から飛行機の到着時間の関係で香港國際空港→蛇口にフェリーにて移動しますが、蛇口フェリーターミナルに到着後、虎門の中心街に移動する方法はどの様な方法がありますでしょうか?...もっと見る
この回答は0人の人に役立ちました
- 回答日:2018/06/04 10:24:38
- 回答者: HoLeiYenさん
- 経験:なし
Sakuran様、
ご質問ありがとうございます。あいにく香港は不慣れでして、お答えすることができません。申し訳ありませんm(_ _)m



