旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

いくらさんのトラベラーページ

いくらさんへのコメント一覧全1件

いくらさんの掲示板にコメントを書く

  • 始めまして〜

    いくら 様

    弾丸2泊!
    凄いですね〜〜(^^)
    でも、とても楽しそうです

    リーフからヒルトン方向へのお散歩
    私も、好きです
    なんか、アメリカぽくて (笑)

    来年は是非
    個人手配して見て下さい
    時間がもっと有効に使えると思います
    (勿論、デメリットもありますが)
    自分で準備するのは、楽しいですよ〜

    今後とも宜しく思います

    kiki (^^)
    2016年10月10日08時19分返信する 関連旅行記

    Re: はじめまして(^^)

    kiki様
    コメントありがとうございます‼
    二泊は物足りないです、、(泣)
    主人は初ハワイで気に入ってくれたみたいで
    来年も考えていますが、仕事上これからも二泊が限界だと思うので、二泊でも楽しめるハワイを極めたいです(^^)笑

    時間節約のため、すべて個人手配やってみます!
    kikiさんの旅行記参考にしたいので、またアップ待ってます‼
    2016年10月10日11時15分 返信する

いくらさん

いくらさん 写真

2国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

いくらさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

ハワイ
ディズニーリゾート

大好きな理由

行ってみたい場所

毎年ハワイ!
アウラニディズニー

オーストラリア

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています