ホノルル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
弾丸ハワイ二日目と三日目です。

弾丸ハワイ2016.9.22~9.25②

2016/09/22 - 2016/09/25

いくらさん

弾丸ハワイ二日目と三日目です。

ハワイ二日目。
    早起きして、またまたいやす夢のおにぎりを買いにいきました。
    そのあとABCストアで飲み物も買って、リーフ前のビーチで朝ごはんです。

少しだけゴロゴロして、ヒルトン方向へ向かってお散歩しました。
    リーフ前のビーチは、人が少なくすごく過ごしやすかった~!

ビーチで朝食、お散歩のあとは
    ピンクラインでアラモアナへ。
    まずは、フードコートへ行ってランチ!

• ランチはSteaK&amp;Fishのリブアイステーキ!<br />11時頃に行ったので、席もすんなり取れた♪<br />朝食も食べたばかりなので1つを半分こしました。<br />安いしチップいらずで、すごくおいしい!

ランチはSteaK&Fishのリブアイステーキ!
    11時頃に行ったので、席もすんなり取れた♪
    朝食も食べたばかりなので1つを半分こしました。
    安いしチップいらずで、すごくおいしい!

アラモアナから少し歩いてKICKS HIへ。
    スニーカーやTシャツ買いました。

アラモアナは広すぎるので事前に行きたい店をチェックして、無駄な時間がないようにした。
    二泊四日でなければ、もっとブラブラしたいのに、、、
    Bath&bodyworksでハロウィン限定のハンドソープ購入!6個で18ドル!
    綺麗になったノードストロームも見るも、昨日ラックでお得に買い物したので何も買わず。
    NINE WESTがなくなってて、ショックでした、、、、
    おやつにはマグノリアベーカリーのカップケーキ!
    東京もすごい行列だったし、期待して食べたけどとにかく甘い!おいしかったけど、二回目は別に食べなくていいかな~という感じでした。

帰りに丁度フラショーがやっていて、無料なのに見応えあるな~と思いました!
    次は最後までじっくり見たい♡

買いたいものも買えたし、ホテルに戻ります。

ホテルで少し休憩して、ワイキキをブラブラお散歩にいきます。

途中、新しくなったインターナショナルマーケットプレイスへ。アンソロポロジーが入っているらしく探しましたが見つけられず、、、
    混んでるのかと思ったらガラガラでした。
    アラモアナやロイアルハワイアンセンターも同じようなお店あるし
    個人的には前のごちゃごちゃしたのがいいな、と思った。
    でも、新しいご飯屋さんはもっときちんと調べて行ってみたい。

休憩にビーチウォーク内にあるカフェへ。
    美味しかった!

夜ご飯はホテル内のocean houseへ。
    五時半に予約して、お得な値段でプライムリブ食べます♡

前菜のアヒのカルパッチョ。
    お肉のような見た目!粗塩かかってておいしい!!!

待ってました!プライムリブ!
    ワサビ醤油ソースで、日本人が向けの味。
    期待通りおいしい♡
    写真撮り忘れましたが、もうひとつステーキ頼んだので、これは通常よりも小さいサイズ。

ビール2杯、カルパッチョ、ステーキ2種、チップで80ドルちょっと!
    ハッピーアワーはやっぱりお得すぎると実感。

ご飯のあとは、ヒルトンの花火ちらっと見て
    もう一度ワイキキブラブラ。
    夜食にコココーブのアヒ買いにいったけど
    やっぱり売り切れてた~
    ポテチとチョコと高橋果実店でアイス買った!
    去年より混んでて閉店間際でも並んでた~
    おやつ買って早めに就寝、、、

最終日、、、(ToT)
    やっぱり二泊四日は早すぎる、、、

最後の朝ごはんはハレクラニのオーキッズ♡

オレンジジュースとエッグベネディクト、パンケーキを注文。
    パンケーキ、はじめての食感!おいしい!!!

予約してたので海もよく見えるいい席でした。

10時頃空港へ。
    機内食まで時間があったので、空港でつまむか
    機内用のスパムおにぎり買うのもいいかな?と思いました。

何度も書きましたが二泊四日は短すぎる、、、
    でも、予想してたよりも海でゆっくりできたし
    せかせかした旅行にはならなかったのでよかった♡
    現地で迷うことがないよう、事前に下調べもしたのもよかったと思いました!
    来年もお金ためていくぞ~!!!!!

• kikiさん 2016/10/10 08:19:32
    始めまして〜
    いくら 様

弾丸2泊!
    凄いですね〜〜(^^)
    でも、とても楽しそうです

リーフからヒルトン方向へのお散歩
    私も、好きです
    なんか、アメリカぽくて (笑)

来年は是非
    個人手配して見て下さい
    時間がもっと有効に使えると思います
    (勿論、デメリットもありますが)
    自分で準備するのは、楽しいですよ〜

今後とも宜しく思います

kiki (^^)

いくらさん からの返信 2016/10/10 11:15:42
    Re: はじめまして(^^)
    kiki様
    コメントありがとうございます‼
    二泊は物足りないです、、(泣)
    主人は初ハワイで気に入ってくれたみたいで
    来年も考えていますが、仕事上これからも二泊が限界だと思うので、二泊でも楽しめるハワイを極めたいです(^^)笑

時間節約のため、すべて個人手配やってみます!
    kikiさんの旅行記参考にしたいので、またアップ待ってます‼

いくらさんのトラベラーページ