旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

あしやのこいさんさんのトラベラーページ

あしやのこいさんさんへのコメント一覧全2件

あしやのこいさんさんの掲示板にコメントを書く

  • 2015年

    こんにちは、私も2015年にフランス人の道を歩いて6月23日にサンチャゴに到着しました。
    フィステラにも行ったので、もしかしたらすれ違っていたかも知れませんね。

    2022年01月23日11時53分返信する 関連旅行記

    Re: 2015年

    勘違いでした。
    アルベルゲを良くみたら北の道をあるいたのですね。
    ルーゴからは殆どの人はサリアに向かうので、北の道はとても珍しいルートと思います。
    私も、あしやのこいさんと同じアルベルゲを2016と2019年に泊まり歩きました。
    フォローありがとうございます。
    2022年01月24日10時37分 返信する
  • 一人旅

    スイスから始まって、イギリス、フランス、スペイン、ニューヨーク、ポルトガル、イタリア、を一人旅しました。失敗は数々ありますが、一人街歩きは思い出深いです。期間は2週間程度です。時間が空けば絵を描いています。
    食事にそれ程肩入れしていないので美味しいものを食べそびれているかもしれません。
    エアチケットを買って、宿舎をブッキングするのが楽しみでもありめんどくさくもあります。
    価格は出来るだけ安く、口コミのいい所で、交通機関に近い所を探します。多分bandbです。バス、鉄道を使います。今回ポルトガルで、wihiを使うようになってstressがなくなりました。来年は北欧とロシアを目指しています。
    2017年09月13日09時10分返信する

あしやのこいさんさん

あしやのこいさんさん 写真

3国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

あしやのこいさんさんにとって旅行とは

生きてる実感。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

ヨーロッパ

大好きな理由

建物、赤屋根、食べ物、チョコレート

行ってみたい場所

絶景をみたい

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています