kayoさんのクチコミ全8件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
美容室 「アールヌーボ」最悪!!!!
投稿日 2015年03月20日
総合評価:1.0
雰囲気が大好きで頻繁に行っているイオンモールです。
その中に「アールヌーボ」という美容室があり、先日行ってきました。
あそこは接客が悪い(特に受付)で有名ですが、それは別に感じなかったですが、なにかにつけて気分が悪いです。
適当なのか、カットも収まりが悪いです。
美容室って、ストレス解消とか気分転換に行くところなのに、
いろんな美容室にいきましたが、こんなに不愉快に感じた美容室は初めてです- 旅行時期
- 2015年03月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- アクセス:
- 3.0
- お買い得度:
- 1.0
- サービス:
- 1.0
- 品揃え:
- 1.0
- バリアフリー:
- 3.0
-
味は美味しいけど・・・
投稿日 2015年02月10日
総合評価:3.0
時々利用しますが、味は美味しいと思います。接客も良いし・・ただ、床がべたべたで、靴に油がついて、車のじゅうたんまでが汚れるんではと思い、ちょっと気になります。
ラーメン店なのでしかたないかもしれませんが、他のラーメン店では さほど気にならないのですが。- 旅行時期
- 2015年02月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- 利用形態
- ディナー
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 2.0
- 雰囲気:
- 2.0
- 料理・味:
- 3.5
- バリアフリー:
- 3.0
- 観光客向け度:
- 2.0
-
投稿日 2015年01月19日
-
接客等が最悪
投稿日 2014年11月10日
総合評価:1.0
来店が少ない時間に行ったのに、すぐに対応せず、入り口で待たされた。
トイレも飲食店なのに汚い。バイト?の接客も悪い。- 旅行時期
- 2014年11月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 一人当たり予算
- 3,000円未満
- 利用形態
- ランチ
- アクセス:
- 1.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 1.0
- 雰囲気:
- 1.0
- 料理・味:
- 3.0
- バリアフリー:
- 3.0
- 観光客向け度:
- 1.0
-
投稿日 2014年11月10日
-
電話対応 最悪
投稿日 2014年10月16日
総合評価:1.0
商品の問い合わせに電話したら、事務員?(女性)の対応が最悪!!
電話も店舗の顔なんでから もう少し教育しないとダメ!!- 旅行時期
- 2014年10月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦(シニア)
- アクセス:
- 1.0
- お買い得度:
- 2.0
- サービス:
- 1.0
- 品揃え:
- 3.0
- バリアフリー:
- 3.0
-
電話での対応最悪
投稿日 2014年08月26日
総合評価:1.0
商品の問い合わせで電話したのですが、若い?事務員の対応が最悪でした。
電話対応も店の顔の一部なので、もっと教育すべきだと思います。
ここは、車で出るときの信号が長すぎるので、せっかく商品の品揃えはいいのに来店するのをためらいます。- 旅行時期
- 2014年08月
- 利用した際の同行者
- 友人
- アクセス:
- 1.0
- お買い得度:
- 3.0
- サービス:
- 1.0
- 品揃え:
- 4.5
- バリアフリー:
- 3.0
-
しゃぶしゃぶは絶対ここ!
投稿日 2014年08月26日
総合評価:4.5
こちらの店員さんはどなたも接客抜群です。
容姿端麗でとてもここち良いです。
味もとてもいいです。
ただ、時間帯によっては待ち時間がかなりあります。- 旅行時期
- 2014年08月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 一人当たり予算
- 4,000円未満
- 利用形態
- ディナー
- アクセス:
- 2.5
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- サービス:
- 5.0
- 雰囲気:
- 5.0
- 料理・味:
- 5.0
- バリアフリー:
- 3.0
- 観光客向け度:
- 3.0