りんごさんの旅行記全0冊 »
りんごさんの写真全0枚 »
りんごさんのクチコミ全0件 »
りんごさんのQ&A
回答(0件)
質問(3件)
-
エッシネン湖 登山ルート
- エリア: ユングフラウ周辺
- 質問日時:2026/07/22 08:46:28
- 締切:2026/08/01
- 緊急度:すぐに!
- 回答数:1件
こんにちは。
エッシネン湖へ行くのにロープウェイを乗らずに徒歩でKandersteg 駅から湖まで行かれた方はおりますか。
大変だったや意外といけたなど、体験談をお聞かせいただきたいです。
よろしくお願いします。 -
スイス観光について教えてください
- エリア: ツェルマット
- 質問日時:2026/07/06 07:55:40
- 締切:2026/08/01
- 緊急度:早めに!
- 回答数:8件
今年の夏スイス旅行に行くにあたり色々と行き詰まってしまって、、諸々教えていただけますと幸いでございます。
・チューリッヒ空港に降り立ったら入国審査などすると思うのですが大体どのくらいお時間かかりますでしょうか。
早朝に到着予定です。
・ベルン観光する際に駅でスーツケースを預けたいのですが場所はどの辺りにありますでしょうか。
(チューリッヒ→ベルンへSBBで行きます)
・ゴルナーグラード展望台へ行くのですが今まで時間予約しなかったから乗れなかったということはありましたか。(朝早くに乗ろうと思っております)
・ゴルナーグラード展望台へ行きその後、ローテンボーデンからリッフェルベルクまでハイキングする予定です。その後の午後時間があるのでどこかハイキングしたいと思っているのですがオススメなハイキングコースはございますか。
・エッシネン湖につきましてスーツケースをロッカーに預けたいのですが駅構内にありますでしょうか。調べるとクレジットカードOKとなっているので使える感じですかね。
・エッシネン湖でも時間予約した方が良いとネットを見ると記載があるのですが今まで時間予約しなかったから乗れなかったなどという方はいらっしゃいますか。
(ルートについては現地に行き案内に沿って歩けば大丈夫でしょうか、有名な丘の上?ベンチがあるところから湖を見下ろしたいです)
・グリンデルワルドへは3泊4日時間をとっているためスフィンクス展望台、ラウターブルネン、メンリッヒェン~クライネシャイデックのハイキングへは行こうと思っています。
その他オススメなハイキングコースがございましたらよろしくお願いします。 -
ウーバーで行く!観光スポット
- エリア: ハワイ島
- 質問日時:2026/03/24 07:36:37
- 締切:2026/04/15
- 緊急度:早めに!
- 回答数:3件
今年の夏にオーシャンタワーアットヒルトンワイコロアビレッジに泊まります。
1日はウーバーで回ろうと思うのですがホテルからウーバーで行けそうな範囲内の美味しいレストラン•綺麗な海•観光スポット などがありましたら教えていただけますと嬉しいです。
海で夕日もみたいなと考えております。
よろしくお願いいたします。



