旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

不思議屋さんのトラベラーページ

不思議屋さんへのコメント一覧全3件

不思議屋さんの掲示板にコメントを書く

  • カイロ、ありがとうございました。

    その節はありがとうございました。

    オールドカイロはウーバーにて出かけました。
    趣あり良い経験でした。
    ギリシャ正教とイスラムの共存。

    イスラーム地区で買い物しました。
    三分の一にはできませんでしたが
    数回のやり取りは敢行しました。

    マキノさんでは日本円で数千円使いましたが
    日本なら3,000円でも不満足でしょうか。
    ただ、私は渡航先での和食が楽しみの一つですので。

    フラメンコはグッドです。

    では失礼します。

    2023年11月29日21時40分返信する
  • はじめまして

    私の旅を知ってくれてありがとう
    私も観光地には行かない  (笑)
    インドもタージマハールとか行かなかった
    スリランカも世界遺産は素通り・・・
    次はバングラディシュを狙っています
    子供達は手を離れ これからは1人旅が多くなりそうです
    世界の何処かのコキタナイ路地裏でバッタリ会いましょう
    2014年11月21日15時37分返信する
  • 夢の島 ゴミの山

    いつも パック旅行ですから こんな過激な環境には
    現地ガイドが 危険を感じ 敬遠し 
    遭遇のチャンスがありません。

    アレキサンドリア駅から さながら
    ゴミ捨て場を驀進する列車の中で 見事に体験できました。

    観光バスの外国人(日本人)に 喜んで手をふる親愛なる
    エジプト人が 大勢いてこちらも手を振って 返す。

    不思議屋の前に飛び込んできて ポーズする 数枚の写真が
    まさに あなたへの異国のプレゼントでしたねぇ

    全数にわたり 豊かなコメントは 観る人 読む人の
    血を沸かせる情報を添え 旅をいざなう傑作なり

    飛行船

      
    2012年05月07日10時31分返信する 関連旅行記

不思議屋さん

不思議屋さん 写真

1国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

不思議屋さんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています