旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ごんでさんのトラベラーページ

ごんでさんへのコメント一覧全1件

ごんでさんの掲示板にコメントを書く

  • サファリについて

    ごんでさん、こんにちは。
    来週バリ島デビュー予定で、私も動物好きなので
    ホワイトタイガーと写真を撮れるという、ごんでさんの口コミに
    興味津津です。

    ごんでさんは、カーチャーターで行かれたんでしょうか?
    入場料はおいくらくらいだったでしょうか?
    サファリの口コミが少なくて、つまらないのかと思っていたら、
    面白そう!像にも乗れるみたいだし、オランウータンはカワイイし。
    参考までに教えてください。

    mimicat
    2009年07月31日16時03分返信する 関連旅行記

    RE: サファリについて

    mimicatさん こんにちは^^

    バリサファリの件ですが、わかる範囲でお伝えします。
    まず交通手段ですが、バリサファリまでは「バリ王」というツアー会社のパッケージにしました。旅行会社もそちらにしてたので・・。私達はクタに宿泊していて、クタセンターから無料シャトルが出てるとのことでしたが、正直きちんとバスがくるのか、満員で乗れなかったりしないか等の不安があったので、ツアー会社に頼みました。ツアー会社だと安心して行けるので頼みました。私達は朝9時ちょっと前にでて、夕方5時半ころ帰ってきたのでカーチャーターだと9時間分の料金と入場料がかかるのであまりおすすめしません。あとツアー会社でも車に乗ってるのも私達だけでしたし、バリサファリに到着しても入場料の支払いや園内の案内も2時間くらいしてくれました。
    入場料の件ですが、パッケージによって色々あるみたいのでホームページをみると詳しい料金でてましたよ。ちなみに私達はレオパードパッケージにしてツアー会社に二人で16,000円支払いました。入場料のチケットにUS75$と書かれてたのでツアー会社に1,000円くらいの支払いになってたのかと。
    もうちょっと安いプランもありましたよ。あと補足ですが日曜日に行くと園内でバロンダンスショーがあったりするみたいですよ。


    こんな感じでよかったでしょうか?またわからないことがありましたらご連絡下さい。
    バリ島旅行楽しんできてくだい^^

    ごんで


    > ごんでさん、こんにちは。
    > 来週バリ島デビュー予定で、私も動物好きなので
    > ホワイトタイガーと写真を撮れるという、ごんでさんの口コミに
    > 興味津津です。
    >
    > ごんでさんは、カーチャーターで行かれたんでしょうか?
    > 入場料はおいくらくらいだったでしょうか?
    > サファリの口コミが少なくて、つまらないのかと思っていたら、
    > 面白そう!像にも乗れるみたいだし、オランウータンはカワイイし。
    > 参考までに教えてください。
    >
    > mimicat
    2009年07月31日19時42分 返信する

    RE: サファリについて

    ごんでさん、どうもありがとうございます!

    丸1日しっかり遊べそうなので、いつ行けるか、現地についてから考えて、とりあえず、サファリパークに電話してみようかと思ってました。
    送迎サービスがあるなら、それで行けばよいかなーと。

    余計なところに連れて行かれるとか、日本語ガイドが付くツアーは割高というイメージがあるのですが、ツアー会社に頼むという選択も確かにあるんですよね。

    う〜ん、悩むなー。

    US$75っていうと結構な値段ですけど、それだけの価値ありって事でしょうね。ホワイトタイガーと写真撮って、像に乗って、サファリバスからライオンとかたくさん動物を見たいです。

    日程を決められないので(優柔不断)、やっぱり、現地についてから情報集めですね。

    ごんでさんのコメントからは、とても楽しかった感じが伝わってくるので、やっぱり行きたいなー。
    頑張って、日程をやりくりして行ってきます!
    ありがとうございました。
    2009年08月03日10時52分 返信する

ごんでさん

ごんでさん 写真

1国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ごんでさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています