旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

sofiさんのトラベラーページ

sofiさんへのコメント一覧全1件

sofiさんの掲示板にコメントを書く

  • パブロフの猫

    sofiさん はじめまして♪

    >「この曲聴くとあの旅行思い出すわ~」

    全く同感と言うか、ぼくもいつも海外に行く時は
    テーマ曲を決め、ブログを作る時に旅先で撮った
    写真で旅のYouTubeを作るようにしています。

    YouTubeで曲を聴いたとたん、旅の思い出が
    瞬時に蘇り一石二鳥な感じがします。

    もっともこの効果があるのは本人だけですね。

    ももであ
    2018年12月16日17時33分返信する 関連旅行記

sofiさん

sofiさん 写真

6国・地域渡航

4都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

sofiさんにとって旅行とは

現実逃避&勉強

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

シドニー

大好きな理由

祖父がいるので

行ってみたい場所

ロシア。できることならシベリア鉄道で横断したい

現在6の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在4都道府県に訪問しています

千葉 |

東京 |

石川 |

岐阜 |