旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ガッキィーさんのトラベラーページ

ガッキィーさんへのコメント一覧全4件

ガッキィーさんの掲示板にコメントを書く

  • チョアヨ!

    あんにょん♪

    旅行記…UPするのすごく早いね!!!
    ブログとはまた違った感じで、いいと思います。

    ホテル、綺麗で便利そう。
    ひょっとして、仁寺洞で少し前にあった火災現場の近くかな?

    続きの旅行記、待ってます。
    2013年04月10日21時23分返信する

    RE: チョアヨ!

    > アンニョン〜!!

    コメント、コマウォヨ!

    ブログとはちょっと違った観点で書いています。
    たくさん写真は撮ってきたので選びながら、また見てくれる人が
    参考にしてもらえればと思っています。
    2013年04月11日05時38分 返信する
  • チェジュ島の自然が伝わります♪

    あんにょん(^o^)/

    チェジュ島は、ソウルとは全然違って自然豊かだね!
    たくさんの緑やマイナスイオンあふれる滝、見ているだけで心穏やかになる感じがいいわ!

    最後のファミマの写真、ナイスです!!!
    2012年09月04日11時42分返信する 関連旅行記

    RE: チェジュ島の自然が伝わります♪

    あんにょん〜


     コメント、コマウォヨ〜!

    あのファミマは私もヒットしました。 というより目を疑ったかな!?
    2012年09月05日06時08分 返信する
  • 幸せの時間♪

    あんにょん(^o^)/

    チェジュ島での大きな目的が達成できて、本当に良かったね!!!
    シーエス・ホテルでの時間は、鳥肌もんの幸せだったことでしょう!
    たくさんのヒョンビンssiの写真もあり、テンション最高だったことが想像できたよ。
    すごく素敵なホテル・・・実際に泊ってみたいけど、お高いのかな。

    旅行記続編、待ってます。
    2012年09月04日11時31分返信する 関連旅行記
  • 大侑ランド&4輪バイク!

    ガッキィーさん、こんにちは。
    はじめまして。
    ご家族での済州島、とても楽しそうです。
    いいですね〜。

    4輪バイク〜これは面白そうですね。
    興味津々です。
    大侑ランド、とても楽しそうなところですね。
    2012年09月02日16時29分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: 大侑ランド&4輪バイク!

    むんさん、こちらこそ はじめまして!

    見ていただいてありがとうございます。

    この旅行の本当の目的はこの後からの中文にあります。

    韓流スターのヒョンビンにかかわるロケ地に行きたかったからです。

    ブログも同じ名前「ガッキィー」で作っていますのでよろしければ、

    覗いてください。

    少し、時間がかかりますが頑張って旅行記を作ります。

    有難うございました!
    2012年09月02日16時47分 返信する

ガッキィーさん

ガッキィーさん 写真

1国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ガッキィーさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

韓国 |

現在0都道府県に訪問しています