ヨギーさんへのコメント一覧全3件
-
いいね
ヨギーさん、こんばんわ。mamamaは今、ソウルに語学留学中です。
いま拠点となっているハスクがある新村から、光化門は、バスで10分くらいです。
もう見慣れた世宗大王の像ですが、今週の日曜日の夜は、だれもいませんでした。すさまじい豪雨のためです。
まいにち気まぐれな気象のソウルですが、上手に付き合っています。
みなれた界隈、どの写真をみてもポジションがわかります。
仁沙洞の界隈もばっちりわかります。
女性がおおいスポットですが、男性の一人歩きも、おつですね。近隣の大きな書店に毎日のように行っていますので、書籍のポジションもよくわかります。先日、そこでインタビューされました。
なんでも高校生が、日本人と話をするという課題だったようです。
いいコミニュケーションが、できました。
またくる機会がありましたら、ぜひこういうことに参加してみてください。とにかく
光化門は、ハプニングがいっぱい。
わからないことがありましたら、mamamaにといあわせてね。



