ママレモンさんのクチコミ(3ページ)全243件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2019年11月03日
テディーズ ビガー バーガー (ワイキキグランドホテル店) ホノルル
総合評価:4.0
我が家のお決まりのコース ハワイに到着し まず最初の食事は テディーズでハンバーガーです。
ハワイに到着したな~と実感しつつ ジューシーなハンバーガーをいただきます。
女性2人ならば コンボを1つオーダーしてシェアで 量的にはちょうどいいくらいです。
オーダー時に「セパレート」と伝えれば ハンバーガーを半分に切ってくれます。- 旅行時期
- 2019年10月
-
投稿日 2019年11月03日
総合評価:4.0
おもに 友達へのLINEやFacebookへの投稿に使用しています。
場所によっては 動画の投稿に関しては時間がかかることがありますが 写真はほぼ問題なく快適に送信出来ます。
持っているだけで もしもの時も安心なので 毎回利用しています。- 旅行時期
- 2019年10月
- Wi-Fiレンタル会社
- フォートラベル GLOBAL WiFi
- 通信速度:
- まあまあ速い
- つながりやすさ:
- ほぼ問題なくつながる
- 手続きレベル:
- 誰でもできる
- また使いたい:
- はい
-
投稿日 2019年11月03日
総合評価:4.0
Uberやチャーリータクシーなど 個人でも安く送迎サービスを受けられるようになりましたが 我が家の場合は2人で利用することが多いので 2人ならばハワイ23さんがお安いかな?と思い 毎回ハワイ23さんにお世話になってます。
- 旅行時期
- 2019年10月
-
投稿日 2019年11月03日
ラニカイ ジュース (ヒルトンハワイアンビレッジ店) ホノルル
総合評価:3.5
アサイーボウルの方がメジャーではありますが オススメしたいのはピタヤボウルです。
ヒルトンハワイアンビレッジ内のラニカイジュースは 朝6時から営業しているので ピタヤボウルを買って ビーチでサンライズを見ながら ピタヤボウルの朝食なんて良いですよ。- 旅行時期
- 2019年10月
-
投稿日 2019年11月03日
ザ チーズケーキ ファクトリー (ロイヤルハワイアン ショッピングセンター店) ホノルル
総合評価:4.0
ハワイを訪れる度に 必ず食べたいチーズケーキ。
チーズケーキの種類が豊富で 初めての方はビックリしちゃうと思います。
我が家のお気に入りは チーズケーキらしからぬチーズケーキで ゴディバチョコレートチーズケーキです。
混雑するので お持ち帰りがオススメです。- 旅行時期
- 2019年10月
-
投稿日 2019年05月11日
ヒルトン ハワイアン ビレッジ ワイキキ ビーチ リゾート ホノルル
総合評価:4.5
リゾート感がいっぱいで ヒルトンハワイアンビレッジ内だけでも 丸1日楽しめると思います。
レストランやショップが沢山あって プールもあちこちにあり 目の前に海とラグーン ヨガやフラのレッスンも開催され 金曜日の夜は花火が打ち上げられます。- 旅行時期
- 2019年04月
-
投稿日 2019年05月11日
総合評価:3.0
ひょんなことから 初めてアラモアナホテルを利用させていただきました。
ホテルからアラモアナショッピングセンターに直結していて トロリーに乗らずに買い物や食事に行けるので アラモアナショッピングセンター好きには たまらないホテルだと思います。- 旅行時期
- 2019年04月
-
投稿日 2019年05月11日
-
投稿日 2018年12月19日
総合評価:4.0
オアフ島のノース方面へ行ったら 絶対に食べて欲しいのが ガーリックシュリンプ。
そのガーリックシュリンプ お店はたくさんありますが まずはジョバンニで ガーリックシュリンプデビューが おススメです。
人気があるため 混み合っていて並ばなくてはいけないのが ちょっと大変ではありますが…- 旅行時期
- 2018年11月
-
投稿日 2018年04月04日
総合評価:3.5
いつもは 待ち時間有りな某パンケーキ屋さんで パンケーキを食べるのですが…
久しぶりに アイホップも良いかな?って思い 数年ぶりに来店。
店内広々していて ノンビリ落ち着いて食べられ アイホップも良いな~って 思いました。
コーヒーは ポットで出してくれるので タップリ飲めます。- 旅行時期
- 2018年03月
-
投稿日 2018年12月19日
ヒルトン グランド バケーションズ クラブ アット ヒルトン ハワイアン ビレッジ LGN タワー ホノルル
総合評価:5.0
オーシャンビューは 最高だと思いますが…
カリアタワーからのマウンテンビューは 負けず劣らずな素晴らしい眺めが楽しめます。
近くに建物が無いため とっても眺めが良いです。
朝はサンライズが拝め マノア側にレインボーが出ることも多く 夜は夜景も綺麗です。- 旅行時期
- 2018年11月
-
投稿日 2018年12月17日
総合評価:3.5
アラモアナSC近くで 買い物のついでに食事するのには 便利な立地にあります。
お値段的には お手頃価格なコリアンのお店です。
ボリュームもたっぷりで ローカルのお客さんが多いです。
ハワイ滞在中の野菜不足も補うことが出来て おススメします。- 旅行時期
- 2018年11月
-
投稿日 2018年04月10日
-
投稿日 2018年04月10日
テディーズ ビガー バーガー (ワイキキグランドホテル店) ホノルル
総合評価:4.0
ハワイへ到着すると まず1番に食べに行くのが ここのハンバーガー。
これぞアメリカ!って感じのハンバーガーで 大きくってジューシーで大好きなんです。
女性2人ならば オーダー時に「セパレート」と言って半分にカットしてもらい シェアして食べるのもいいと思います。- 旅行時期
- 2018年03月
-
投稿日 2018年04月10日
総合評価:4.0
小腹がすいた時や日本食が恋しくなった時 ワイキキでお手軽に食べられるのが 嬉しいです。
おにぎりだけじゃなく スパムむすびやお弁当もあり ビーチへ持って行って食べるのが おススメです。
我が家の1番のお気に入りは アボカドが乗ったスパムむすび。- 旅行時期
- 2018年03月
-
投稿日 2018年04月08日
総合評価:3.0
お値打ちな価格で宿泊可能で その割には眺めが良く 清潔感のあるお部屋で なかなか良かったと思います。
プールには入りませんでしたが 歩き疲れた時に足湯が使えたのは ナイスでした。
駐車料金がワイキキの中では なかなか安かったのも 助かりました。- 旅行時期
- 2017年11月
-
投稿日 2018年04月08日
総合評価:3.0
たくさんあって迷いますが…
ハワイアンキルト用の布地を購入するために ファブリックマートへ行きます。
日本でも もちろん購入出来るんですけど ハワイで買った布地だ~って思うと なんだか良いですよね。
完成させた作品は とっても愛着が湧きます。- 旅行時期
- 2017年11月
-
投稿日 2018年04月08日
ヒルトン グランド バケーションズ クラブ アット ヒルトン ハワイアン ビレッジ LGN タワー ホノルル
総合評価:4.5
ヒルトン村の敷地はとっても広く 外へ出掛けなくても過ごせてしまうほど 充実しています。
食事・買い物・アクティビティ 朝から晩まで楽しめます。
モーニングヨガやフラのレッスンに参加したり 金曜日夜の打ち上げ花火を間近で見たり ヒルトンならではのハワイライフを満喫出来ます。- 旅行時期
- 2018年03月
-
投稿日 2018年04月04日
ラニカイ ジュース (ヒルトンハワイアンビレッジ店) ホノルル
総合評価:4.0
アサイーボウルも良いけど ラニカイジュースで ピタヤボウルがオススメです。
アサイーボウルよりも 食べやすいと思います。
朝早起きして ヒルトン村内のラニカイジュースで ピタヤボウルを買って ビーチまで持って行って 朝の海を眺めながら食べるのが 大好きです。- 旅行時期
- 2018年03月
-
投稿日 2018年04月04日





























