旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ママレモンさんのトラベラーページ

ママレモンさんのクチコミ(3ページ)全243件

条件をクリア
エリア
カテゴリ
並び順

  • ホテル
  • ショッピング
  • グルメ・レストラン
  • 交通機関
  • 観光スポット
  • 基本情報
  • ハワイに到着したら まずはテディーズ

    投稿日 2019年11月03日

    テディーズ ビガー バーガー (ワイキキグランドホテル店) ホノルル

    総合評価:4.0

    我が家のお決まりのコース ハワイに到着し まず最初の食事は テディーズでハンバーガーです。
    ハワイに到着したな~と実感しつつ ジューシーなハンバーガーをいただきます。
    女性2人ならば コンボを1つオーダーしてシェアで 量的にはちょうどいいくらいです。
    オーダー時に「セパレート」と伝えれば ハンバーガーを半分に切ってくれます。

    旅行時期
    2019年10月

  • いつでも繋がるって やっぱり安心

    投稿日 2019年11月03日

    オアフ島

    総合評価:4.0

    おもに 友達へのLINEやFacebookへの投稿に使用しています。
    場所によっては 動画の投稿に関しては時間がかかることがありますが 写真はほぼ問題なく快適に送信出来ます。
    持っているだけで もしもの時も安心なので 毎回利用しています。

    旅行時期
    2019年10月
    Wi-Fiレンタル会社
    フォートラベル GLOBAL WiFi
    通信速度:
    まあまあ速い
    つながりやすさ:
    ほぼ問題なくつながる
    手続きレベル:
    誰でもできる
    また使いたい:
    はい

  • 毎度お世話になってます。

    投稿日 2019年11月03日

    ハワイ23 トランスポーテーション オアフ島

    総合評価:4.0

    Uberやチャーリータクシーなど 個人でも安く送迎サービスを受けられるようになりましたが 我が家の場合は2人で利用することが多いので 2人ならばハワイ23さんがお安いかな?と思い 毎回ハワイ23さんにお世話になってます。

    旅行時期
    2019年10月

  • 朝食はピタヤボウル

    投稿日 2019年11月03日

    ラニカイ ジュース (ヒルトンハワイアンビレッジ店) ホノルル

    総合評価:3.5

    アサイーボウルの方がメジャーではありますが オススメしたいのはピタヤボウルです。
    ヒルトンハワイアンビレッジ内のラニカイジュースは 朝6時から営業しているので ピタヤボウルを買って ビーチでサンライズを見ながら ピタヤボウルの朝食なんて良いですよ。

    旅行時期
    2019年10月

  • 全種類食べてみたいけど…

    投稿日 2019年11月03日

    ザ チーズケーキ ファクトリー (ロイヤルハワイアン ショッピングセンター店) ホノルル

    総合評価:4.0

    ハワイを訪れる度に 必ず食べたいチーズケーキ。
    チーズケーキの種類が豊富で 初めての方はビックリしちゃうと思います。
    我が家のお気に入りは チーズケーキらしからぬチーズケーキで ゴディバチョコレートチーズケーキです。
    混雑するので お持ち帰りがオススメです。

    旅行時期
    2019年10月

  • ヒルトン村 だーいすき!

    投稿日 2019年05月11日

    ヒルトン ハワイアン ビレッジ ワイキキ ビーチ リゾート ホノルル

    総合評価:4.5

    リゾート感がいっぱいで ヒルトンハワイアンビレッジ内だけでも 丸1日楽しめると思います。
    レストランやショップが沢山あって プールもあちこちにあり 目の前に海とラグーン ヨガやフラのレッスンも開催され 金曜日の夜は花火が打ち上げられます。

    旅行時期
    2019年04月

  • 買い物好きには最適なホテル

    投稿日 2019年05月11日

    アラ モアナ ホノルル バイ マントラ ホノルル

    総合評価:3.0

    ひょんなことから 初めてアラモアナホテルを利用させていただきました。
    ホテルからアラモアナショッピングセンターに直結していて トロリーに乗らずに買い物や食事に行けるので アラモアナショッピングセンター好きには たまらないホテルだと思います。

    旅行時期
    2019年04月

  • 遅延しても…

    投稿日 2019年05月11日

    スクート シンガポール

    総合評価:4.0

    スクートでハワイ 今回が2回目でした。
    LCCって大丈夫?って 1回目は不安でいっぱいでしたが 乗ってみたら その不安は吹き飛びました。
    座席にモニターがないのはマイナス点ですが それ以外は快適でした。
    2回目のハワイでは 帰りの便が遅延で どうなってしまうのかと思いましたが 休憩する為にアラモアナホテルの客室が用意され 空港~ホテルの送迎 ミールクーポンもいただけて 思いがけずもう1日ハワイを楽しめました。

    旅行時期
    2019年04月

  • ガーリックシュリンプと言えばココ

    投稿日 2018年12月19日

    ジョバンニ (ハレイワ店) オアフ島

    総合評価:4.0

    オアフ島のノース方面へ行ったら 絶対に食べて欲しいのが ガーリックシュリンプ。
    そのガーリックシュリンプ お店はたくさんありますが まずはジョバンニで ガーリックシュリンプデビューが おススメです。
    人気があるため 混み合っていて並ばなくてはいけないのが ちょっと大変ではありますが…

    旅行時期
    2018年11月

  • 並ばなくても… パンケーキ!

    投稿日 2018年04月04日

    アイホップ (オハナ ワイキキ マリア店) ホノルル

    総合評価:3.5

    いつもは 待ち時間有りな某パンケーキ屋さんで パンケーキを食べるのですが…
    久しぶりに アイホップも良いかな?って思い 数年ぶりに来店。
    店内広々していて ノンビリ落ち着いて食べられ アイホップも良いな~って 思いました。
    コーヒーは ポットで出してくれるので タップリ飲めます。

    旅行時期
    2018年03月

  • カリアタワーのマウンテンビュー

    投稿日 2018年12月19日

    ヒルトン グランド バケーションズ クラブ アット ヒルトン ハワイアン ビレッジ LGN タワー ホノルル

    総合評価:5.0

    オーシャンビューは 最高だと思いますが…
    カリアタワーからのマウンテンビューは 負けず劣らずな素晴らしい眺めが楽しめます。
    近くに建物が無いため とっても眺めが良いです。
    朝はサンライズが拝め マノア側にレインボーが出ることも多く 夜は夜景も綺麗です。

    旅行時期
    2018年11月

  • お手頃コリアン

    投稿日 2018年12月17日

    チョダン レストラン (アラモアナ店) ホノルル

    総合評価:3.5

    アラモアナSC近くで 買い物のついでに食事するのには 便利な立地にあります。
    お値段的には お手頃価格なコリアンのお店です。
    ボリュームもたっぷりで ローカルのお客さんが多いです。
    ハワイ滞在中の野菜不足も補うことが出来て おススメします。

    旅行時期
    2018年11月

  • これぞハワイな風景

    投稿日 2018年04月10日

    ワイキキビーチ ホノルル

    総合評価:5.0

    ハワイに到着し いの一番に眺めたいのが ワイキキビーチ。
    ワイキキビーチを眺め 恋い焦がれていたハワイへ また戻って来れたことを 実感します。
    時間を問わず いつ見ても何時間見てても飽きない ハワイ好きにはたまらない風景です。
    海に入らなくても 楽しめると思います。

    旅行時期
    2018年03月

  • ジューシーなハンバーガー

    投稿日 2018年04月10日

    テディーズ ビガー バーガー (ワイキキグランドホテル店) ホノルル

    総合評価:4.0

    ハワイへ到着すると まず1番に食べに行くのが ここのハンバーガー。
    これぞアメリカ!って感じのハンバーガーで 大きくってジューシーで大好きなんです。
    女性2人ならば オーダー時に「セパレート」と言って半分にカットしてもらい シェアして食べるのもいいと思います。

    旅行時期
    2018年03月

  • アボカドが乗ったスパムむすび

    投稿日 2018年04月10日

    いやす夢 (ワイキキ シーサイド店) ホノルル

    総合評価:4.0

    小腹がすいた時や日本食が恋しくなった時 ワイキキでお手軽に食べられるのが 嬉しいです。
    おにぎりだけじゃなく スパムむすびやお弁当もあり ビーチへ持って行って食べるのが おススメです。
    我が家の1番のお気に入りは アボカドが乗ったスパムむすび。

    旅行時期
    2018年03月

  • マウンテン&ゴルフ場ビュー

    投稿日 2018年04月08日

    ウェイファインダー ワイキキ ホノルル

    総合評価:3.0

    お値打ちな価格で宿泊可能で その割には眺めが良く 清潔感のあるお部屋で なかなか良かったと思います。
    プールには入りませんでしたが 歩き疲れた時に足湯が使えたのは ナイスでした。
    駐車料金がワイキキの中では なかなか安かったのも 助かりました。

    旅行時期
    2017年11月

  • ハワイアンキルト

    投稿日 2018年04月08日

    ファブリック マート (ホノルル店) ホノルル

    総合評価:3.0

    たくさんあって迷いますが…
    ハワイアンキルト用の布地を購入するために ファブリックマートへ行きます。
    日本でも もちろん購入出来るんですけど ハワイで買った布地だ~って思うと なんだか良いですよね。
    完成させた作品は とっても愛着が湧きます。

    旅行時期
    2017年11月

  • ヒルトン村

    投稿日 2018年04月08日

    ヒルトン グランド バケーションズ クラブ アット ヒルトン ハワイアン ビレッジ LGN タワー ホノルル

    総合評価:4.5

    ヒルトン村の敷地はとっても広く 外へ出掛けなくても過ごせてしまうほど 充実しています。
    食事・買い物・アクティビティ 朝から晩まで楽しめます。
    モーニングヨガやフラのレッスンに参加したり 金曜日夜の打ち上げ花火を間近で見たり ヒルトンならではのハワイライフを満喫出来ます。

    旅行時期
    2018年03月

  • アサイーよりもピタヤボウル

    投稿日 2018年04月04日

    ラニカイ ジュース (ヒルトンハワイアンビレッジ店) ホノルル

    総合評価:4.0

    アサイーボウルも良いけど ラニカイジュースで ピタヤボウルがオススメです。
    アサイーボウルよりも 食べやすいと思います。
    朝早起きして ヒルトン村内のラニカイジュースで ピタヤボウルを買って ビーチまで持って行って 朝の海を眺めながら食べるのが 大好きです。

    旅行時期
    2018年03月

  • 良縁祈願

    投稿日 2018年04月04日

    ハワイ出雲大社 ホノルル

    総合評価:4.0

    お年頃の娘と二人で ハワイへ訪れる度に参拝しています。
    日本の出雲大社は 一度も参拝したことがありませんが…
    島根県へはなかなか足が向きませんが ハワイだからこそかな。
    お賽銭は 日本円ではなく アメリカの通貨。
    運が良ければ ヌシカンさんにお会い出来ます。

    旅行時期
    2018年03月

ママレモンさん

ママレモンさん 写真

  • 旅行記

    0

  • クチコミ

    243

    92

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2012年10月11日登録)

    159,732アクセス

2国・地域渡航

6都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示版 クリップ

ママレモンさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在6都道府県に訪問しています